稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/12(土) よっち
 どうも、今回の公演に参加させてもらえることになりました、よっちです。
今日は僕が日記担当です。

現在、練習開始1時間前ですが、既に茜さん役と慎之丈さん役の二人が猛烈に稽古しています。二人とも台詞を沢山、しかもアグレッシブにしゃべり合う役柄なので、台詞を覚えるのにかなり気合いが入っています。

 熱心に演技する二人を見ていると、そういえば僕にも高校時代、演劇部の後輩と一心不乱にネタ合わせをしていたなぁ、なんてことを思い出します。
あの頃から何年かが経ち、その間僕はしばらく演劇には携っていません。だからなのかはわかりませんが、久しぶりに感じた稽古場の空気の中にどう自分の身を置けば良いのか、少し戸惑いを感じます。まあ、じきに慣れるでしょう…。

おっと、何だか個人的回想メインの日記になってしまいました。もうじき、シーンごとの稽古が始まります。
そんなわけで、今日は稽古開始前の風景をちらっと書いてみました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.