稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/08(月) ゆき
 今日は初、全員集合練習日で、本当に全員集合が叶いました。しかしながら、全員
がそろったのが結構遅かったため、全員では1時間も練習できなかった気がします。
そして、全員そろってからもグループごとの練習がほとんどで、全員そろっての位置
の確認などは出来なくて、少し残念でした。でも、まあ、これからもこういう日が持
てると思うので、全員でしか出来ない練習を出来たらいいなって思います。

 そして今日はみささんが来てくださいました。それぞれのグループをしっかりと指
導してくださって、なんだか、見ていて安心するというか、そういう気持ちになりま
した。グループごとのそれぞれの課題をしっかりと把握できたのではないかって思い
ます。本番まであと20日きっちゃいました。なんだか、あっという間ですね。私もま
だまだ出来ないところやあいまいな部分があるので、そういうところを一つ一つ確認
していきたいなって思います。

 ところで、以前の稽古場日記に、教育大学の合唱部の人たちが一緒に歌ってくださ
るという風に書かれていますが、間違いなので、訂正させてください。彼らは、教育
大学の音楽研究室の大学生・大学院生さんたちで、私と同じ科の後輩たちです。つま
り部活などで音楽をしているのとは違い、音楽を専門に勉強・研究している学生さん
たちなんです。そして、一人以外は、歌が専門の子達なんですよ。すごいですよね。
そのうち何人かは市内の教会の結婚式で聖歌隊として活躍しているので、皆さんも誰
かの結婚式で会っているかもしれないですね。短い間ですけど、ブレスのメンバーとも
仲良く、そして楽しく参加してもらいたいなって思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.