稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/27(土) 本番日記
27日、本番を迎えました!
メンバーからコメントをいただきました。

(昼公演前)
■山田大海■本番だー!!練習一生懸命がんばってたけど、昨日
は、もっとたくさん練習しておけば...と今さらながらこう
かいしてました... 今までいろいろ教えてくれた人達、一
緒に頑張ってきた人達に本当×2お礼をいいたいです。
ありがとうございます!!
よし!!源氏を倒すいきおいでくいの残らない踊りをするぞー!!
■安藤真由■上手なダンスが踊れなくても、小さな体を大きく
動かして楽しんでいきたいと思います!ブレスのみんな素敵で
す。バンザーイ!!
■按田めぐみ■1日2回も大ホールで踊れるなんて幸せです!こ
のメンバーでこの時を過ごせることに感謝!音楽隊の皆様にも
大感謝!
■中島陽子■ブログをご覧の皆さんへ 
う〜ん心配!でもね...
3月からケイコも始まり、本番直前では毎日ケイコをしました
。心配の種は「白拍子」の上着をベリッとめくるところ!成功
率が低かったのです。でもね、心配してもしょうがない。楽し
みます!楽しんで楽しんで楽しみまくります。表情は不自然に
なってるのがわかりますが、今この時を楽しめ〜!やっほー^
▽^v 早くビール飲みたいヨ。 
■新保美幸■みゆみゆです。前回、朝日町や3分間劇場で踊っ
た時よりパワーアップした振付になってます。
...なので、辛いです... 息がゼーゼーです。え!?年を
とったからなのか!? うっ、みとめたくありましぇーん。
(昼公演終了)
■仁木景子■昼の部終了しました!1年ぶりの大ホールは楽しか
ったです。ゲネでは出が間に合いませんでしたが、本番では大
丈夫でした!夜も気を抜かないで頑張ります。
平家の時の表情がすごかった...というお言葉をかけていた
だきました。戦いのはずなのに、もしや怪奇チックになってた
りして...  夜も顔で踊ります(笑)
■木村康予■お弁当が2回も出てうれしい気持ちでいただきま
した。1回目の本番はすごくきんちょうしたけどゲネのときよ
りは踊れた。2回目も頑張ります。お客さんが感動してくれた
らうれしいな。
■工藤夏美■なっちです。昼の部、おわりました。お客さんた
くさんで、気合い入れて踊ることができました。源氏に負けな
いようにっていつも思いながらやってるんですが...(気持
ちはね)どうだったかなぁ...。
でもやっぱりステージに立つのは楽しい!!客席にお客さんがい
て、お客さんの顔を見ながらパフォーマンスするのはとっても
楽しいです。夜の部も頑張るぞー!
■加藤敦子■音楽祭り昼の部を終えた所です。白拍子のユニゾ
ン...なかなかそろわずに何度も練習しましたが、本番は今
までで一番そろっていたかと思います。始まる前とても緊張し
ましたが、始まったら楽しんで出来たと思います。私は皆で「
未来へ」を歌うときが一番好きで、音楽隊の生の演奏とみんな
の生の声が重なっている中に自分がいることに、とても幸せを
感じました。
■佐々木美紀■音楽祭りで再び牛若になれる!!とてもうれしく
て...と思っていたけれど、体を動かしたいなかった分、体
にまとわりついた肉達が私の動きをじゃまする。でも肉達は消
える事なく、私がだんだん慣れてきた...こんな事は別にい
〜か!!とにかくみんなと一緒に楽しみたいっ!!みんなと一緒に
舞台に立てる喜びを感動を味わいたい!!
夜の部も思いっきり輝きましょう!!本当に色々な事に感謝し舞
台に立つぞ!!
■岡田将史■夜公演の開場(17:30)を過ぎました!!あと1時間後
には大ホールにたくさんのお客様が!!右ヒザにはどこで作った
のか知りませんがアザがあります。ど〜りでさわったら痛いわ
けだ(汗) これが本当に最後の牛若です。悔いのないように精
一杯踊ってきます^П^ノ
(夜公演終了)
■三浦美香■今回ほど舞台裏が楽しかったことはありませんで
した。お姉様方の出待ちダンスは激しくて妖艶でたまりません
。袖から見てるとアドリブだとかが毎回楽しみで、それを引き
ずって舞台に出ていくので、ダンスそのものはいっぱいいっぱ
いですが雰囲気で楽しさがこみあげてきます。このような舞台
に立てる機会をいただき感無量です。
■ちあきさん■(ブレスにダンサーとして協力してくださいま
した!)
ブレスのみんな、楽しかった☆
ありがとうvvv
■田代麻美子■本当に楽しくて、感謝いっぱいの舞台でした。
本当に...ありがとうございました!! 
ラスト2人で同じ振付でダンスするはずだったしおぴー大先輩
が負傷してしまい...1人で踊ることになって...不安い
っぱい、心いっぱいいっぱい、もうどうしたもんかな状況でし
た。満足いく出来ではなかったけどまわれた!!袖で見守ってい
てくれたしおぴー姉さんがいてくれたから。白拍子チームには
本当にお世話になりました。このメンバーでやれて本当によか
った!! こんな素晴らしい舞台に立たせてもらえたことをこの
上なく幸運に思います。自衛隊音楽隊の方々、ブレスメンバー
、お客様、関わった全ての方々に感謝しています。ありがとう
ございました!!



稽古から3ヶ月、あっという間の3ヶ月でした。このような機会
をいただけで、本当に感謝しています。今回の出演で、ブレス
メンバーもまたひとつ、ステップアップしたと思います。
さあて次は9月!!9月にブレスは小劇場公演を行います。是非是
非ご来場くださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.