稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/24(月) ゆき
 今日は新旭川公民館にて稽古が行われました。
 今日の内容は白拍子(漢字あってるかな?)以外はほとんどが個人練習という感じ
です。後半になってみんな集まってきたら、それぞれの場所の確認と、後半の通し、
全部の通し、そして、最後には歌も歌いました。
 私は一番踊るところが少ないのですが、それでも、とてもきついです。踊った後に
歌は・・・歌えません。でも、前より休める時間が長いのでとても助かってます。
私は、去年の九月にこの歳になって喘息を患ってしまい、正直、歌も台詞もできなく
て、踊りしかできないんですよね。だから、本当に踊るのが楽しくてしょうがありま
せん。体力がなくてすぐにばてますが、でも、稽古に来るのが本当に楽しみです。
 今まではダンスのベテランの人たちが踊っていた場所を、前回の公演のときの「新
人」と呼ばれていた人たちが中心になって踊ることになっています。みんな、とても
苦労していますが、でも、絶対に出来るようになると思うし、やりとげた時の達成感
を、再び味わってほしいなって、感じています。みんな、がんばろう!!
 そして、中学・大学と吹奏楽をやっていた私にとって、音楽隊のみなさんと合わせ
ることが本当に楽しみです。生の音をバックに踊れるという経験は、普通はできない
ですよね。初合わせまでに、自分のところをちゃんと踊れるように、私もがんばりま
す!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.