稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/30(土) A班 山口
今日は、6場と4場の「始め」のダンスの稽古でした。 自分の出番は、ほとんど無かったので「ライフ・ストレス」の練習をしました。たつや君とゆきちゃんに付きっきりで教えて頂いたので、後は回数をこなして上手くなりたいです。いつも皆にお世話になってばかりいるので、お返しができるよう頑張りたいと思います。

2005/04/29(金) チーフ班 なっち
祝日ですっ!!うれしい(^O^)まじで。地方から来ている私にとって、次の日が休みってのは、うれしいです。稽古にも力が入りますよ。スーパーハイテンションで攻撃力UP!!(ほらテンション高いでしょ?)
今回は、芝居で登場するのは、そんなにないのでダンスを強化です。
毎日、毎日ダンス!!いい汗かいてます。
抜き稽古は、7・4場でした。だんだんしっかりできてきましたよ〜。早く通したいですね。
チケット売るのも、とてもみんなが頑張っています。たくさんの観に来てくださるお客様のために、最大限いいものを創っていこう!

2005/04/28(木) C班 しーぽん
久々ですなー。
今日は2・3・8場のけいこでした。
8場を見てるといつも泣きそうになってしまいます。いいシーンだよねー。
それに比べて、自分が全然ダメ×2なんだよねー。
はー。がんばらねば。

2005/04/27(水) BB班 大谷 忍
連日の午前様でちょっとずつ記憶細胞がこわれていっている感じがします。衣装やメイクのことで伝えなければいけない事がいろいろあったのに3分の1しかおぼえていられないんだもの。年は、とりたくないねぇ。
最近、ニッセ○のカタログを入手しましたが、何だか少しがっかり。ニッセ○の十八番だったはずのスゴイやつらがすっかりなりをひそめてしまっているのですよ。「ふむ。ニッセ○も消費者のニーズを気にしだしたか…。」←赤坂氏の言葉。
役者に優しかった頃のニッセ○に戻ってほしいな。

2005/04/26(火) A班 めぐ
さぁ、今日も日付が変わりました。27日です、正しくは。
皆、熱気がムンムンですよ。今日は6場の曲を初聞きしました。
想像がふくらんできました!楽しみだ!振りも落としてもらって皆、探りながらも楽しげに!もう1ヶ月をきっているというこの現状。笑って笑って笑ってキャンディ!そんな感じで行きましょう。おつかれさまでした。また、今夜!

2005/04/25(月) チーフ班 拙者(木曽)
寒い日が続きますね。マスクちゃんが目立っておりますし、所々でゲホゲホ聞こえてきます。 こんにちわ、木曽です。
今日は、ダンス&ボイスレッスンでした。一部に限り、ず〜っと社交ダンスをしている人間もいたようですね。ナイスガイな先生に教育されステキな社交ダンサーになって下さい。
ボイストレーニング中、自分が歌を間違って覚えている場所がある事が発覚! あぶなく恥をかく所でした。急いで修正。
でも間違いを見つけるという事は、成長するって事ですよね!また一つ大きくなったゼ!イエーイ!!

2005/04/24(日) C班 あい
やっと先週ひいたカゼも治ってきて稽古にもしっかり集中できるようになってきました。
今日はPM4:00からダンスを中心とした個人練習を行いました。先週休んでいる間に4場の「始め」という曲のダンスができ上がっていたり、3場の「外見」というダンスができていたり…正直アセリました。でも、今日教えていただき何とか踊れるようになり、ホッと一安心です。
PM7:00過ぎからは、2場と3場の稽古をしました。やっと動きになれて、テンポもよくなってきました。今日、一番うれしかったコトは島野さんにほめられたことです(^∀^)でも、まだ×2!!これからも引きしめて稽古に励み、良い舞台を皆さんに観せられるように頑張りマス!!
どうやら今回のブレスは風邪&インフルエンザに呪われているみたいでマスクをしている方がまだいます。(私もそうですが…)皆さんも気を付けて下さいネ。
明日はダンス&ボイスの集中稽古です。みんなファイトでいきましょー☆☆

2005/04/22(金) B班 中川
今日は、4場の稽古でした。「始め」の振りも少しずつできてきて、さらにいっぱいいっぱいになってきております。
申しわけないことに風邪までひいてしまって…。みなさんご迷惑をおかけしております。これからもっともっと大変になってくると思いますが、みんなで協力して、いいものつくりましょう!!そして終わったら、泣きながら、おいしいお酒を飲みましょう!!少なくとも私は、そのためにがんばりますよ!!

2005/04/21(木) おてぃんとんA班 うめ
今日は、自分の出番の稽古がほとんどなかったので、ダンスの振りを考えていました。本公演での振り付けを担当するのは初めてなので、がんばらないと・・・
イメージは、かなり良いものが出来てきたので、後はそれをうまく形に出来るかどうか・・・。
演出に見てもらうのがこわいよ〜
振り付け、本当に俺でいいのか!?
急に自信がなくなる俺・・・。
がんばります!

2005/04/20(水) チーフ班 岡田
今回も仕事で遅刻です。稽古場が遠くなって毎日自転車で30〜40分。それだけで軽く運動した気分で、さぁ稽古ガンバルゾーって、しっかりストレッチさないとダメですね。ぢんくんも言ってましたが、風邪がまたも流行なんですかね?本番は1ヶ月後です。今、ひいている人は早く治して、ひいていない人は、うつされないように体調管理には十分、気をつけましょう!
これからもダンスは増えるし、汗もかきます。本当に気をつけて下さいね。ってあ〜!!みんな帰っていく〜!!僕も帰ろうかな、自転車で約20分……。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.