稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/23 しまにょん
2010/10/22 しまにょん
2010/10/20 なっち
2010/10/19 大原 清恵子
2010/10/18 吉野 明日香

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 月  200811 10 9 8 7 2 1 月  200712 1 月  200612 11 9 8 7 5 4 月  20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/13(木) 新C班 伊藤愛
「if…舞い降りた奇跡。」のキャストが決まって初の読みをしました。
森さんにダメを出されながら、読みを進めて5場まで今日はやりました。
やっと5月に向けて始動したなという感じで、何ともいえない緊張感がありますね。私もブレスの本公演をむかえるのは始めてなのでこれからどういった問題(課題?)にブチ当ることやら…不安もありますが、皆で一つとなって良い舞台を創る楽しさの方が今は勝ってますネ。頑張りましょう!!

3分間劇場の方も稽古が進んでいます。私が書いた「ボーリング」に出演して下さる方々、本当にありがとうございます☆ifの稽古終了後に練習をするので時間が遅くなるかと思いますが、ご協力の程、よろしくお願いします!!楽しみましょーネ☆☆

明日1月14(金)は神楽で牛若丸の稽古ですぢゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.