ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/20(日) デザートは別バラ。
http://yaplog.jp/muranao/

今後はこちらへブックマークお願いします。

ネガティブは嫌いだ。

まるで子供の強がり日記でしたが、

長らくご愛顧賜りありがとうございました。

これからは、仕事もプライベートも充実した

大人の女性を目指してがんばります、という心意気で

『デザートは別バラ。』。

よろしくお願いします。

むらなお。

2005/02/19(土) おクスリ
お熱でダウン。

児玉ゴメンよ〜。

病院に久しぶりに行きました。
若い医者で、淡々と話す人で。
インフルエンザを調べる検査をしたんですが、それが綿棒みたいのを
鼻の奥の方までズブズブいれるやつってやつで。

―痛いですよ。
…はい。
―(ズブズブ)
…(涙目)
―…痛かったですか。
…はい。

―…(困った様子で頭をポリポリ)

「いえ、大丈夫です」とか言わなきゃいけなかったんでしょうか。
先生、困らせてしまってすみませんでした。

インフルエンザではなかったのでよかったです。



2005/02/18(金) ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
雨ダス。

雨といえば、四年ぐらい前まですごく仲の良かった
幼なじみの名前が雨ちゃんだったなぁ。
今ごろ何やってんだろなぁ。
なんて。


風邪引きました。
完全に風邪。頭がぼっとします。

いつもより二時間も早くおうちにつきました。
普段より四時間早く寝てみようと思います。
明日は二時間早起きして会社に行かなくちゃ。
今日は仕事をたくさんやり残してしまったのです。


そういえば昨日は、嘘をつきながら生きなければいけない人生について考えながら寝ました。
あたしには絶対無理だな。
最近そういう人と知り合ったんです。
あまりに謎が多すぎて、ほんとはどんな人なんだろ。って思うけど、
あんまり深入りしたくないから私は気にしません。
怪しい見た目通り、ほんとに殺し屋みたいな人だったらたまったもんじゃない。

ちなみに、友達が見せてもらったという名刺の会社名をネットで検索してみたら、
出てきたのは介護用品販売業でした。
キャラと違いすぎてちょっと面白い。
ネットワークビジネス屋さんかな。

2005/02/17(木) フカヒレラーメン、青菜炒めなど
ザッツ海鮮館。

携帯を家に忘れていきました。

加奈ちゃんが黄色信号だってさ。
楽しそう何よりです。


4月下旬に、何やらイベントでもやろうかな、と。
巻き込まれて下さいね、皆さん。

2005/02/16(水) 牛乳スープ
お友達がCDJを買ったというので、会社帰りに遊びに行きました。
ヤバい!すっごい楽しい!!
チュクチュクできるし、なんか変なエフェクトかけたりできるし。
今度自分でミックスCD作ろうって決めました。

おうちに帰って、ご飯を食べながらNガオちゃんに借りたビデオを観ました。
何のビデオかというと、椎名林檎のクリップ集です。
性的ヒーリング1から3まで借りたので、今日から三夜連続で観ようと思います。

林檎かわいい。そして懐かしい。


写真は、昼夜構わず黄色い光を放ち、くるくると働きつづけるアイツです。
そのパワーを俺にも。機械には勝てねぇ。

2005/02/15(火) ナッツメロンパン
パン屋が来てますので、よろしかったらどうぞ〜。
って、会社に売りに来てくれるパン屋さんのおじさんが
必死で自己アピールしてたので、思わず買ってしまいました。
そんな必死んならんくても、見ればわかるって。
でも美味い。

帰りに大バカをやって、Nガオちゃんという人にお世話になりました。
うちの会社のバイトさんなんですけど、本職はカメラマンさんです。
明るくて優しくてちょっと天然な女の子です。29歳。

ずっと聴きたかった林檎のファーストを借りました。
これ持ってたんだけどいつの間にか無くしちゃって、四年ぐらい聴けなかったんだ。
今度はあたしの好きなCDを貸してあげる約束をしました。
恋バナもしました。少ししゃべりすぎました。


きのうバレンタインのラッピング用に買ったトーマスのジップロックが
CDを入れるのにピッタリなサイズでちょっと嬉しい。

2005/02/14(月) 八十八
今週の目標は、寄り道をしないで帰ることです。

デパペペ買っちゃいました。
いいよいいよと聴いてはいましたが、ジャケットもかわいいし、お気に入りです。

2005/02/13(日) オルフェコーラ
カメラマンのマックさんに、加奈ちゃんちの猫を撮ってもらいました。
翔ちゃんと初対面!かわいい!かわいい!かわいい!
今度ふたりで借りる部屋はペット不可だけど、
なんとか大家さんに頼んでみる?って話していたのもつかの間、
あたしの肌はみるみる赤くなってかゆくなって鼻水ぐしゅぐしゅ目はしょぼしょぼ。
残念なことに、猫ちゃんアレルギーだったのでした。

翔ちゃんごめんね。

その後、お友達ふたりと合流してご飯を食べに行きました。
あたしも加奈ちゃんも、普通に呑みすぎました。
全部ここに書きたいんだけど、きっとみんなに引かれちゃうからやっぱりやめときます。

今がいちばん楽しいのかな。でも高校生のときから、何度もそんなふうに思ってる気もします。

あたしはいつでも調子に乗り過ぎなんです。

2005/02/12(土) ホワイトチョコレートチーズケーキ
会社の飲み会がものすごくつまらなかった。

香奈恵ちゃんとエスフォーでお茶。
衝撃の告白。
やだー。やめてー。
写真はマシュマロコーヒー。
ケーキものすごくおいしかったよ。

2005/02/11(金) てしごと
金山でKさんとTさんと香奈恵ちゃんのお誕生日パーティーでした。

Kさんの恋バナをこっそり聞いちゃいました。
私はますますKさんが好きになりました。
38歳だっていうのに、まるで少年。
元旦の日記に載せたホワイトボードの落書きも、彼の作品です。
いつもニコニコしていて朗らかです。
すぐ、机に字とか絵を書きます。
そしてカジュアルなおしゃれが得意です。
お部屋は赤と白の部屋だって言ってました。

とにかく、総合的に彼のような類の人は初めてです。
Kさん、あたし応援するよって言いました。


帰るとタモリ倶楽部がやってたので父と一緒に見つつ、
お風呂に入って雑誌を読んでいたら加奈ちゃんから電話。
また夜更かしをしてしまいました。

2005/02/10(木) おつくり
長い夜でした。
明日になって反省するんだよな。絶対な。

いろいろありましたが、とにかく帰り加奈ちゃんちまで歩いて送りました。
それからうちまで自転車で帰りました。

昨日大金持ちになった加奈ちゃんにウコンのサプリメントを買ってもらったので、
明日は気合いで頑張ります。

2005/02/09(水) ピンキー
疲れました。
雨が降っているので電車で帰っているのですが、
これ今日がいい天気で自転車帰宅だったら、
きっと道すがらひとり呑みして気持ち良くなってました。
飲酒運転ですけどね。疲れるとやりたくなるんです。

それにしても今日仕事中に、本気で眠くなって記憶をなくしてしまって上司に起こされました。
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
今日はしっかり寝ます。

あーめんどくさいなーでも成長のためです頑張りますー。(棒読み)

2005/02/08(火) あみやき亭
↑肉と酒が半額。
みんなも行ったらいいよ。

同期と呑んだわけですが、
改めて、私は恵まれているなあと。
いまの会社に入らなければ絶対に出会わなかったであろう仲間です。
なんだかんだ、文句言いながらもがんばってます。
いい子ばっかです。

2005/02/07(月) 牛肉
今日はずいぶんと贅沢しました。


お化粧を変えてもまったく気づきやしないし、
髪型を変えて「どう?」って聞いても
「前のがどんなだったか忘れた」って言うし。
ほとほと呆れてしまいますけどね。
それでもやっぱり平和がいちばんということで。


休みがこんだけ充実しちゃったということは、
明日からまたキビシイ一週間が待っているということですね。
山が高いから、谷が深いんですよね。

おわり。

2005/02/06(日) ブランデー
女の子は「受け身で攻撃」だそうです。

そうか。

2005/02/05(土) 朝の公園で真由子ちゃんとパン
会社でグダグダな日でした。
反省すること多々あり。


夜は小西康陽とソニベリを観にジェイビーズに行きました。
一時はすごい人で息がつまりそうでしたが、
明け方になるにつれていい具合の人の多さになってきて。
小西さんの二回目のDJの時間が最高潮でした。
小西さん初めて観ましたが、音楽が大好きなおちゃめなおじさんでした。
エレクトリカルパレードがかかったときには、
照明を落としてみんなで携帯電話をライトみたいにして振りました。
あと昨日お友達になった林俊介くんが、持っていたピチカートのレコードにサインしてもらって
それを見せびらかして踊ってたら、小西さんにちょっとちょっとってされて
その場でそれを渡してかけてくれたりとか。
マツケンサンバがかかったときには、小西様と名前入りのサインが
レコードジャケットに書いてあるのを見せびらかしてました。


そんなこんなで店を出たのが、なんと朝の七時前。
小腹がすいたのでローソンで朝ご飯を買って、
真由子ちゃんと乙女トークをしながら食べました。


楽しかったな。
みんなありがとうね。

2005/02/04(金) はじめちゃんプリン
あー酔っ払った。
今日は突然のお誘いのもと、思いがけない方と栄で呑んでまいりました。

そのうちのひとりの友達は、明日も七時から岐阜だそうで。
みんながんばってますね。
それと、今日呑んだ方はCでお世話になった方だったんですが、
あまりに気楽でたのしかったので、
趣味を仕事にするとこういうのも違っちゃうのかなと。
少し思いました。

2005/02/03(木) DHCのDHA
昨日に引き続きエット聴いてます。まったり。

賃貸契約書、書いてます。
早く住みたいなぁ。

仕事はといえば、もういっぱいいっぱいです。
仕事は段取り。どう段取り組んでも終わりそうにないんですけど。
あ、終わらないっていう段取りにすればいいのか。
やらなきゃいけないのはわかってるけど終わらないから明日にします、
あきらめますっていう段取りか。
さっそく明日からやってみようと思います。


明日はまたテレビの取材が入るそうです。
ばっちりメイクしてかなきゃ。

2005/02/02(水) プリン
疲れたーーー。なんにもしたくないやぁ。


エットのCDをこないだの休みに買いました。
良いです。すごく好きな感じ。
あたしの好きな、「あいまいなあたしのあい」の二人も
きっと好きだろなぁって思いました。


まだの方、ぜひ。
名古屋にもすてきなアーティストはたくさんいますね。

2005/02/01(火) ジョア
雪だ! 雪だ!
さっっっっっみぃ!!!

今日は寝不足で寝不足でまるでダメでした。
反省しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.