ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/27(木) すきやき肉まん
今日は仕事が進まなかったです。

夜、お友達のおうちに遊びに行きました。
男18歳、男22歳、23歳女×2のプティ飲み会でした。
あんまり長居する気はなかったんだけども、
なんだかんだ遅くなってしまって、今日は児玉家泊です。
久しぶりの児玉家です。
彼女は「ふぁんしー」です。性格判断では男脳なのにね。

あー、今から宿題をしなきゃいけません。
あたしは家に仕事を持ち帰るのはめっきりだめなタイプだと
わかりました。
児玉は、家に帰ってからのが集中できるみたいで。
さっきもサクサクっと宿題をこなしてました。
あたしが写真とったりシャワー浴びたりしてる間に黙々と。
できる女は違いますわ。尊敬します。

明日、あさってでもう私の一週間は終わりです。
早いー!早すぎるー!
あたしの席のPCのデスクトップは、未だに
「メリークリスマス!」です。
全然時代についていけてませんよ。

で、今、児玉はお風呂に入っています。
その間PCを借りて、久々にPCからの書き込みをしてます。
快適だ。やっぱPCいいわ。
でも会社で12時間もPCに向かって、家に帰ってまで
PC開こうと思わないです。きっと私、PC買ったとしてもです。
休みの日くらいですかね。PC使ってあれこれやってみようと思うのは。

あ、そういえば、KワムラKちゃんという友達から、
今日東京から帰ってきたって連絡がありました。
彼女は高校生の時からの友人で、東京の専門学校へ行って以来
ずっと東京暮らしだったのだけども、なんと名古屋に帰ってきたのです。
これからしばらくは犬山暮らしのようです。
ちなみにモンキーパークのすぐ近くです。
モンキーパーク行きたいな。

あと、YUKIのコンサートに行くべきかどうか悩んでます。
行くべきか?どうなのか?
うーむ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.