ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/08(水) プーさんのはちみつシリアル
こないだ父が観てたテレビから、懐かしい曲が流れてきてこれなんだっけ?って思ってたら、そういえばあれはthe postal serviceだ。昔Cのチャートに入ってた曲。やっと思い出しました。ポップで親しみやすい声で、私はすごく好きだったな。自己主張がそれほど強いわけでもないのに、感性が良くてチャートを良く動かしていたシマダ君のことを思い出しました。この曲も彼のレコメンドだったんですよ。あと、この頃はポリフォニックスプリーなんかも旬だったな。また新作が最近出ているみたいですけれど。
で、なんでテレビで流れていたかっていうと、なんか今度公開する映画に起用されてるみたいで。ナタリー・ポートマンみたいな人が主演で出てました。映画詳しくないんでよくわかんないですけど、ちょっと観てみたいです。

観てみたい映画といえば、『マッハ!』がちょっと観てみたかったのと、『茶の味』(尚美のお薦めらしいので)と、あとは世界レベルの偉い賞を男の子が取ってた『誰も知らない』がちょっと観てみたかったけどいろんなとこで詳細を調べてみたらちょっと怖くなっちゃったのでやっぱりやめます。YOUの演技が観てみたかっただけです。あとは『セカチュー』も観てみたい。
映画好きって周りにわりといるんですが、いつもだいたいの詳細と感想聞いてふーんって思って終わり。ちゃんとした映画館に気合入れてチケット買って観に行くのは半年に1回あるかないかぐらい。珍しく『アメリ』だけはハマって二度違うコと観に行きましたが。あれは好きだった。
あとは『ジョゼと虎と…』がみんなが見てていろんな感想を聞くから一度観てみたい。主題歌も素晴らしいし(うちの弟も映画みたことないけどサントラ持っていると言っていた!山口には映画館があまりないので上映されてないらしい…)。

そんな私ですが、今日ある劇団の人に誘われて、ウィル愛知というところでやっている女性監督の映画祭みたいのに連れていってもらいます。ロシアの映画を観る予定。ちょっと楽しみ。
でも、気付けばもう5時なんですよね。起きれるかしら。映画の途中で寝ないようにしなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.