ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/25(土) ぶっかけ豚丼
仲たがいしてた、みたいな感じだった同僚の人と、少し近づけた気がしました。笑顔を交わせるって、いいねー!今までの仲たがい?も、全部私の思い込みだったのかな?とまで思ってしまったよ。
本気の笑顔で会話できれば、すべてOKって思いました。仕事してると、どこまでが本気なんだろってすぐに疑うクセがついちゃってヤダヤダ。いつでも本気でぶつかってかないといかんね。特に私は、ウソとか気を使ってるのとかがすぐに見破られてしまうからね。

今日は仕事の帰りに、派遣社員ののぞみさん(32)のお供をして栄まで歩いて行きました。私には同じ部署内に同じ立場の女性社員がいなくて、それは良いと言えば良いんだけど、行き帰りや休憩時間も派遣さんやバイトさんと語ったりする時間がなくて男性社員に対する仕事のイライラが溜まっていく一方なので、今日のお散歩はかなり楽しかったです。調子乗って社員さんの悪口?いっぱい言っちゃったなぁ。へへへ。
のぞみさんは、近い将来お花屋さんになるそうです。お店ではなく、飲食店とかデパートのディスプレイをする人に。で、今日はのぞみさんがお花のディスプレイを担当している、錦のゲイバーに所用があるというので、わがまま言ってついて行かせてもらったのです!お店の営業時間内だけどまだお客さんがいなくって、従業員が四人いました。お店のママと、もう一人女装の人と、あとはカウンター内のバー店員がふたり(男の格好だけど喋り方がオカマ)。とにかく新鮮でした。店内はかなり綺麗で、ピカピカギラギラした感じではなく落ち着いた雰囲気でした。どういう人が遊びに来るのだろうなぁ。素朴な感じののぞみさんのお花がゲイバーを飾っているなんて、なんだか不思議な感じがしました。いろんなご縁があるものです。
その後マナハウスに行って本を立ち読みして、お買い物の話とかパリコレの記事に草なぎ剛似のモデルを見つけて笑ったりして、帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.