ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/02(月) いちのくら(仙台牛)
こないだ、お友達の車に乗せてもらったときにスパンク・ハッピーのCDがあったので、オッ?と思って聞いてみたらすごく好きな感じでした。なのでムリヤリもらってきちゃいまして、毎日聞いてます。ゆうちゃんアリガトウ!スパンク・ハッピーは名前は良く聞いてましたが音を聴く機会が今までなくて。私の中ではデートコースきくちさんのイメージしかなかったのですごく意外でした。特に、ライブのMCとか日記とか観て自分の中にできてるきくちさん像からはかけ離れた甘い声…。これほんとにあの人が歌ってるんですか?正直ちょっとショックでした。みんなぁ知ってたんならもっと早く教えてよ〜。

それにしても今日は忙しかった。インターンシップの大学三年生が今日から一週間コールセンターに入るというので、今日はその子につきっきりでした。こんな忙しいときにインターンシップなんて受け入れて、何がいいことあるんでしょうかね。一週間しかいないのにつきっきりで指導しなくちゃいけない。その分、今いるスタッフのレベルアップに力を入れるべきだと思うんですが。てか、インターンシップでくるぐらいなら1ヵ月でも2ヵ月でも3ヵ月でも、バイトで入った方がお金にもなるだろうし勉強にもなりますよきっと。

夜は企画改善室の副賞で焼き肉を食べに連れてってもらいました。いい肉を上から順番に食べました。脂っこくてくどかったです。食べ慣れないものは胃にもたれる。

帰ったら従兄弟のけんたが泊まりにきてました。11時だというのにまだ起きてました。
野村さんから電話があって、スロウキャンプのライブが水曜日だって教えてもらいました。そういえば夕方くらいに深野くんからメール来てたなと。水曜日なんだ!行けるかも!!かなりあがりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.