ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/12(木) おはぎ
きのう・おとついはお休みだったわけですが、それはそれは充実した二日間でした。遅く起きて、部屋の片づけをして、電車でちょっと遠出して花火を観にいって、地元で夜カフェをして、レンタルCD屋に行って、帰ってお風呂入って寝て、また遅く起きて、車校に卒検の申し込みをしに行って、お友達と電話して、尚美とランチをして(久しぶりにビビアンに行きました!)、野村さんちでローリーポーリーの詰め込み作業をお手伝いしながら尚美に借りてる『はねトビ』のDVDを観て、熱田イオンに行って、デイジーの真由子ちゃんに会って、お買い物をして、ご飯を食べて、ミスドのCMしてる新作とマックシェイク(100円)を食べて、帰り道はまだ照明の消えてないテレビ搭が観える堤防を、ゆっくりゆっくり大好きな音楽を聴きながら帰ってきました。

「私には大好きな音楽があって、それを共有しあえる仲間がいて、しようと思えば努力しだいでなんでもできる環境があって、ほんとに恵まれてるわぁ…」

自分にとって本当に必要なものはなんなのかなんて、考えなくても生きてゆけるし実際うち帰ると疲れてすぐ寝ちゃうから考えてる暇ないしってこの1ヶ月くらい、猛スピードで駆け抜けてきた気がするけど、今しかできないことをゆっくり考えたり感じたりする時間も大切にしなきゃいかんですね。

そうはいってもお金もらって仕事してる身、多少の我慢と無理は必要ってこと。
明日から出勤時間が変更になって、私の定時は7時〜18時に。おいおい7時出勤って!無理ゆうわぁ。こうなりゃもうヤケ、きっちり18時に帰ってやる!どーせ残業代も出んしさ!これでライブも行けるぜ!やったね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.