ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/29(木) 一平ちゃん
今日は仕事。前髪パッツンでみんなに突っ込まれる。
パッツンを隠そうとして七三に分けたのが墓穴を掘ったみたい。

みなさん、今頃フジロック楽しんでるんでしょうかねー。
結局一回もいけなかったなぁ。

今日は大滝ちゃんの誕生日だ!
おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かっぱ寿司たべたーい。

寿
http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g040753m.ram
…やっぱかっこいいわぁ。

2004/07/28(水) サイゼリヤ
●そういえば、この日記始めていつのまにか1年たってました。
1年ってほんとに早いですね。

●今日は昼に起きて、車校に行って、あとはふらふらふらふらしてました。初めてペットショップに行ってみたり。子猫のアメリカンショートヘアがめちゃくちゃ可愛かった!!ハエを見つけて「ギィィー」って威嚇してるのとかすごい可愛かったです。12万円。動物の売り買いってなんか複雑。改めてそんなこと感じたりして。うちではペットを飼ったことがないので。

●夜、お友達と『猿カフェ』に行こうと思ったら休みだったので、迷ったあげくサイゼリヤに行く事にしました。人生三度目のサイゼリヤです。そいえば就職活動の一発目がサイゼリヤだったな。二次くらいで落ちたけど。入ってみるとほぼ満席で、ほぼ女子でした。しかも10代とかっぽいコばっかで、なんか女子校の学食みたいって思いました。途中でヤマンバギャルの2人組みがお客として来ていて、一緒にいた人が釘づけになっていました。
その後、予定していた用事がなくなったので熱田のタワレコまでCDを買いに行きました。モッシュピットディズニーの第二弾を買ってみる。ミッキーのキャラメル包装がかわいいよ!内容は、まあまあ良かったです。朝聴きたいかんじです。元気がでる。

●昨日マッキーさんとこに行って前髪をばっさり切ってしまったので、明日会社に行くときどうしよう。

●あ、今日からフジなんだっけ?
行く人は楽しんできてください。

●土曜日、ミズモトアキラに行くかもです。
クラブなんて久しぶりだなぁ。
ってもハイファナ以来か。

2004/07/25(日) さきいか
あー、やりたいことがいっぱいで、幸せだなぁ私は。部屋の片付けでしょ…ホームページ作りでしょ…花火も見に行きたいし…雑誌のあれもやらなきゃだし…イベントのことも…髪型も変えたいわ…貯金して車も欲しいわ…
最近はそんなことを感じながら、どんなふうに年をとっていこうかと計画中。大人計画です。やっとこの言葉の意味がわかりましたよ。

今日は部内会議でした。うちの会社にはまだまだ改善しなくちゃいけないとこがたくさんあって、それを部の社員六人が意見を出し合って、良くしていこう良くしていこうと話し合う週に一回の日曜の会議。熱い意見を聞いてるとあたしもガンバらにゃ、と思います。

あーライブ行きたいー。スロウキャンプのライブに行きたい!せっかくTシャツ買ったのに、Tシャツの季節には彼らを見れなさそうな予感…。ふてくされ。

今日夜勤のバイトさんが着てたTシャツ、ノーナのDJDJのシングルのジャケットに劇似だった。インポート物だって言ってたから、ノーナがパクったのかなぁ。
それにしても、年上の方にものを教えるのってほんとやりにくいなぁ。早く慣れなきゃなぁ。


そんなことを言ってる間にもう二時半ですわ。また電話で話しながら寝てしまうので、今日はこのあたりで。おやすみなさい〜。

ps。みちこメールアリガトウ!みちこもがんばれよ〜!

2004/07/15(木) ブリ大根
ばんわっす。

会社話。
私以外の新卒五人がヤバい。
とりあえず今日現在の時点、
ひとり、体を壊して約二週間の入院中。
ひとり、発熱中(にも関わらず仕事お持ち帰り、まだ今頃やってるわ)。
ひとり、ストレス溜まりすぎ、あたしと二人の帰り道で涙を見せ。
ひとり、ひとりでワインを一本飲み明かし上司の愚痴を吐き出す日々。もうやめたいなんて。
最後のひとりは、連日終電(12時過ぎ)で帰ってるって、ゆっくり話もできてません。

こうしてみると、あたしはまだ恵まれてる。
ほんと、みんな頑張りやさんだなぁ!

2004/07/10(土) スーパーのお寿司(あんまりおいしくない)
みなさん、こんばんわ。

更新ずっとずっと怠ってます。
おちゃのこ関連も、ずっとさぼってます。
いかんです。

会社のお休みがシフト制で、
私は火曜日と水曜日になっちゃったのです。
ライブとか呑み会とかでみんなに会える場が減りそうなのが
本当に淋しいですが、
これを気に平日にしかできなさそうなことを
自分なりに楽しんでゆけたら、と。
すでにいろいろ計画×妄想してしまっています。
ほんと、ポジティブ思考なのな。単純といいますか。

ただ、

花火大会に行けないのがなぁ〜。

浴衣着たいわぁ…。

2004/07/03(土) にこごり
皆さん。メール返せてなくてごめんなさいです。
(ニイミ君メールアドレスが違ってるのか?帰って来ちゃうよ。連絡待ちます。あと、まっきーさんがまた来てほしいって言ってたよ。)

そんなわけで今日は休日出勤でした。なんだか風邪引いたみたいで顔色もさえないし、化粧のりも悪く。夕方から車校予約してたんで二時で帰らせてもらったんだけど、薬のせいかなんなのか、とにかく眠くて帰りの自転車はほとんど居眠り運転。車校は原付講習だったからまだ良かったけど、もし今日が高速教習(昨日でした)だったら確実にアウトでしたよ。
思ってるより疲れが溜まっているみたいなので、今日は九時には寝ます!
おやすみじんこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.