ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/29(火) 歯にくっつきにくいガム
それにしても今日は眠かった。歳のせいか?3時間睡眠はさすがにきつくなってきたみたいだ。
きのうは会社の人とファミレスにごはん食べに行って、帰ったら12時前で。お風呂入って電話して、アイロンがけと、ついでにパンツの裾上げしてたらいつのまにか三時半。早く寝なきゃって思うと余計寝れなくて、雑誌とか読んでもなお寝れなくて。こりゃだめだわ。と思ったけど、なんとか明るくなる前には眠りについた。
今日は仕事中に声出すのがつらくなるほど、だるかった。こんなんじゃ、あかんわ。自分で体調管理できない子なんて社会人失格だわね。

今日からスーツっぽい格好で出勤することに決まったんだけど、そんな服は一枚しか持ってないから、今日仕事終わりに急いでイオンに行ってブラウスもう一枚買ってきた。タワレコに寄ったら真由子ちゃんがいた。デイジー一味の野中くんも彼女と手をつないで偶然現れた。ひゅ〜。

野村さんが、雑誌の締め切りを延ばしてくれた。ありがとう!!!!!

2004/06/26(土) カフェ・ブリュレ
わーわーわー!
急に楽しみなことが増えた!!

@ノーナの新曲が発売してた!いつのまにか。
そして、ライブまで決まってた!いつのまにやら。
10月にはワンマンがあるんだって!うっひょー楽しみ。

Aおちゃのこ新企画。ついに第二段。
今度はあのバンドが。ぐへへ!
これいいかもよ。まじ楽しいよ。きっと。

Bばーべきゅう。夏はやっぱこれだね!みんな肉焼こうぜ!

それはそうと、今日はスチャダラパーのライブを観にいってきました。良かった。
あたしの中では、やっぱスチャダラはアニです。
これまで、アニの声は三村の声にしか聞こえなかったんだけど、
やっぱり今日もそれはそうだったんだけど、でもアニが良かった。
そういえば昔、鬼怒無月っていうヒトを初めてみたときに、
みんな「あれ誰だろう?三村に似てる」って
みんなで言ってたのを思い出しました。あれもクアトロだったし。

帰り、Cでお世話になっていた人に何人か会いました。
もう学生って言えないから緊張します。

尚美と猿カフェに行く。椅子が全部ゆったりしてて良かった。
しかもインターネットできるし。

2004/06/22(火)
昨日はお金についての本を読んでいたら、
思わず読みふけってしまった。
あたしも貯金しなきゃなぁとか思いつつ。
将来への不安とか抱いてみたりしつつ。

そんなこんなで寝たのが四時過ぎだった。
だから今日は朝からすごくすごく眠くて、
しかも風邪ひいたみたいで薬のんだら
さらにボーっとしてしまって、
全然仕事にならなかった。
適当にしてた。

なのに仕事後に上司と面談してるときに、
「いやぁ今日もがんばってたねぇ」とか言われると、
ちょっとね。あたし甘く見られてるなぁって思う。
結局ヒトは、他人のことなんて
親身になって見てはいられないもんね。

だからこそ、自分に厳しくしないと。
悪いけどあたし、全然がんばってないす。
ちゃんとやらなあかんわぁ。

2004/06/21(月) カレーライス
台風のおかげで早く帰れた!らきー。
って小学生みたい。
でもこんな日は本気で憂鬱になったりもする。
4年前のあの雨を思い出して。
自然ってこわいですよ、ほんと。
今日豪雨になったら、どうすっかな?明日は休みかな?
また大掃除しなきゃいけないな?
手回し充電器、買っておけばよかったかな?
また車買い換えるのかな?

とか、いつもの妄想癖が始まって、

でも結局午後には雨がやんだ。
無事でよかった。

2004/06/20(日) オリオンビール
あああああああれは夢ですか。

ゆうべは楽しかったなぁ。
お酒とオンガクに酔ってしまって、主催者ということを忘れて心から楽しんでしまいました。
反省しなきゃいけない部分はいろいろあるけど、次回はきっともっといいものができるはず!

ありがとうございました って
何度言っても足りないくらい。
本当に感謝してます。

ああ、調子乗ってます。
調子乗ってなきゃ奈緒じゃないなんて、甘やかされている私は本当に幸せモノ。
ハイ、ちゃんとします。

2004/06/19(土) おからケーキ
いよいよイベントです、
昨日は今日掛ける曲のセットリスト作って寝ました。

なんか最近怒られてばっかり。
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。


おちゃのこさいさいHPはこちら
http://blog.livedoor.jp/ochanoco3131/

2004/06/18(金) パフェ
23。

とりあえず、ひとつ大人になりました。

これからも、よろしくお願いします。

みんな大好きです。

2004/06/15(火) 串カツ
あ〜。



今日のBGMはアジカン。
そんな気分なのさ。

崩壊アンプリふぁ〜。


おちゃのこさいさいHPはこちら
http://blog.livedoor.jp/ochanoco3131/

2004/06/14(月) チキンカレー
・おちゃのこイベントまで、あと4日!みなさんよろしく〜。
・今日もいいお天気。早く、撤去されちゃったキャンディ(自転車の名前)を取り返してこなくっちゃなぁ!
・おなか空いた〜。
・大須で偶然野村さんに会って、一緒にビビアンでカレーを食べる。看板娘のモモエさん、閉店間際に失礼しました…
・あ〜、もっとしっかりしんとかんわ〜!!

おちゃのこさいさいHPはこちら!
http://blog.livedoor.jp/ochanoco3131/

2004/06/13(日) カルパッチョ
あー。今日は朝から起きれなかったり注意されたり叱られたり誉められてるのかどうなのかわからないことを言われたりのけ者にされたり。仕事なんてきらいだー。

abcdefg*recordのネットラジオが、HPで聞けます。
長いよ。はしもとさんとマシンちゃんがしゃべってます!
http://www.abcdefg-record.net/radio/
おちゃのこイベントの紹介もしてくれました。

おちゃのこさいさいHPはこちら!
http://blog.livedoor.jp/ochanoco3131/

2004/06/11(金) 中華料理
・11時起床。ごはんが無くって、でもおなかが空いて和な気分だったので、トーストを焼いて納豆巻きにして食べました。うまいよ!
・やらなきゃいけないこと溜まりすぎなんだ!で、今日行かなきゃもう当分行けないと思ったので、久しぶりにお買い物をしに行きました。母が誕生日プレゼントに靴を買ってくれるって、お買い物券をくれたのでラッキー!ツモリのスリッパみたいな靴を買いました。夏は蒸れそうだけど。買い物っていいね〜。今日の収穫は三点だったんだけど、この夏はこれだけで十分かもな。こんな服を着れる休みの日の方が少ないんだもんね。しくしく
・夕方から、同期のコティ、Oタキちゃんと一緒に、名鉄刈谷市駅に新しく開店したばかりのうちの会社のショップに遊びに行く。同期が責任者をやってて、かなりがんばっている。けれどいろんなことがまだまだみたいで、「どうしたらいいかな?」って仕事のアイデアをみんなで考えたりしていたんだけど、私は全然だめだった。頭がついていかなかった。もう休みの日と平日では、カッコからして気の持ちよう、気合の入りようが全然違うんだよね。そんな気持ちで遊びに行ったりして、逆に悪かったな。
・夕飯は、愛教大出身コティおすすめの中華料理屋さんでチャーハン、チャンポンメンなど食べる。あたしは小学5年生まで刈谷のスイミングスクールに通っていて、行ったのはそれ以来(11年ぶり!)だったんだけど、スイミングスクールはまだ健在でした!よくあの道を、『サタデー・ウェイティング・バー』とか聴きながら家族で車で帰ったなぁ。あの番組もまだ健在。結構好きです。サンテラスユニーはアピタに変わっていた。
・コティの運転でおうちまで送ってもらう。私を送ってからOタキちゃんを岐阜の穂積まで送って行ったみたいなんだけど、ちなみにコティは瀬戸の子です。穏やかなのにパワフル〜。運転お疲れ様。
・帰って、昼間に買った服を着てみたりして、お風呂入って、ネット開いて、ゴーイングのインタビュー映像を見てみたりして、ユニクロのネットショッピングして。またお買い物。そしたらもうこんな時間!明日は11時の約束だから、今日は寝れないな。やらなきゃいけないこと全然やってないからな。

2004/06/06(日) 納豆巻き
‥ショック。自転車が撤去されている!
‥ダウニーにて『9×9』の担当ページ用の写真撮影。ゆりえアリガトウ。お店の方もアリガトウ。こうなったら、ちゃんとやるしかないよ。
‥ゆりえの部屋で写真の出来上がりを待ちつつ、旅行写真を見せてもらう。素敵だね。
‥えみちゃんの進めてる『ブレーメン⇔名古屋アートプロジェクト』の活動日記を読む。なんだかすごくおもしろそうだ!
‥部屋にこもって秘密作業。改めて自分の実力を知り、落ち込んでフテ寝。
‥尚美と合流してレコーディング。なんとかいいものがとれて良かった!あたしは何にもしてないですが。レコーディングて本当に時間かかるものなんですね。バンドの皆さん尊敬します。

2004/06/05(土) 豚キムチチーズ焼き
・深夜のデニーズ→恋バナ→朝帰り。加奈ちゃんがんばれ。
・休日出勤→電話応対研修。有名企業も一流デパートも、はっきり言ってレベル低い。がっかり。
・↑が終わって会社に戻ると、社内メールの処理と追加の残業。ヤクザ上司の個別面談、話の通じにくい上司に任された意味わからん入力作業。
・明日のレコーディングの準備。
・初めての合コン?。
・そして今夜もやっぱり恋バナ(今度は違うコと)。珍しく?親身になって聞いた。疲れた。ネガティブは嫌いだぜ!
・ブクロのまこっちゃん、と言えば…?

●おちゃのこさいさいオフィシャルBlog●
http://blog.livedoor.jp/ochanoco3131/

2004/06/01(火) ゴーヤとめかぶ
FPMのマザーミュージック、初めてきいたけどめちゃくちゃお洒落ですね。しかも今日のゲストはふかわりょうです。ちっとも芸人ぽくないやぁ。むしろ田中氏のがおもしろいわ、ぁ。

6月19日にイベントするんですけど、その「なんちゃってHP」ができました。いま話題の「ブログ」を使ってみました。ぜひ。
http://blog.livedoor.jp/ochanoco3131/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.