ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/04(水) カツ丼
ちぃーす。ちょっとばかりお久しぶりなのね。むらなおどぇす。
今日は朝はいつもよりゆっくり起きて、お昼ちょっと前からとあるIT会社の社長みたいな人に会うために栄でお茶。うーん、ちょっと変わった人だった。いや、むしろ普通か。頭の良さそうな人だたなー。で、昼、母&母の姉と合流して、ヒサマズダイニングでランチ。超おいしいよ。お向かいにあるS4とどっち行くか迷ったけど、今日はこっちで良かったー。また行きたい。
で、それから三人でスジナシを観にCBCに向かった。ナントカナントカっていう知らない人だったけど(「僕の生きる道」などトレンディドラマによく出ているらしい)、元メンズノンノモデルとかいうだけあって綺麗な人だった。しかもおもしろかった。頭が良さそうで気が使える人そうだった。
その後母たちとは解散して、明日あるお友達の誕生日パーティーに持参しようとプレゼントをいろいろ見に行くが、いいものがなかなか見つからないまま、GUの時間になってしまった。そんな1日です。

この数日間ではまった事。歯磨き。アンパンマンのメロン味(子供用)がお気に入りです。
それから、ふとした縁でギターをゲットしました!定価五万円のものを、2500円で。しかも新品。少々難有り。
早くマスターして、路上ライブでもやろうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.