ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/22(月) アジアンヌードル
今日はおやすみ。
昼から家の十年点検に業者の方がいらっしゃるとのことで、
11時くらいに起きてお部屋の掃除をしました。
おじいちゃんも手伝ってくれて、かなりきれいになりました。
奈緒さんの部屋はようけモノがあるなぁ!って呆れられました。
自分でもそう思う。まず小学生のときから使ってる学習机がいらない。

昼からはお友達とビビアンズカフェでカレーを食べて、
セアンでお買い物をして映画を観てきました。
ビビアンズカフェ久しぶりに行きました。
やっぱりやまとカレーはうまい。今日の具はキノコとさといもでした。
セアンでは帆布のペンケースを購入。色はチョコレート色にしました。
長持ちしそうな丈夫な帆布。毎日カバンに入れて、使い倒してやります。
あと、入り口付近に売っていた自転車がめちゃくちゃ気になりました。
折りたたみなんだけど、前のタイヤがおっきくてうしろのタイヤがちっさいんです。かわいいな。
映画は池下の初めて行くとこに行きました。
内容盛り沢山で、展開展開で途中わけわかんなくなりそうでした。
最終的に、でてきた主要な男性キャラはほとんどゲイということになってしまい
なんだこりゃというかんじでした。でもまあおもしろかったです。

スマスマのカツケンサンバでマツケンサンバを初めて聴きました。
最近はこんなのが流行ってるんですね。

帰り道、エルの前を通ったらたまたまC関係で知り合いの
N村Aやちゃんに会いました。彼女とは一年に一回ぐらいの確率で偶然会います。

おうちに帰ると内Pがやってました。
明日からまた一週間がんばろうって思いました。

おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.