ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) 味噌煮込みうどん
台風ですなぁ。今回の台風はニックネームが『TOKAGE(トカゲ)』。

昨日の夜と今日の午前中、某古館さんの番組のスタッフさんが
うちのコールセンターの台風時の状況を取材しに来ました。
でもイマイチいいのが撮れなかったようで、結局放送されませんでした。
わざわざ東京から足を運んでくださったのに、残念ですね。


あっそうそう、イベントのこと、書くの忘れてました。
おかげさまでいいイベントができたと自負しております。
反省点はいろいろあるけど、アーティストのみなさんや
LOTUSの皆さんに助けられました。
来週あたり、オチャノコのWebの方にレポートをアップします。
写真もなかなか良い感じで撮れてたので、楽しみにしていてくださいね。


今日は仕事で失敗をしたことがふたつありました。
今の私に必要な事は、幹部候補として、コールセンターを守ることを一番に考える。
そして、自分が上の立場になったときに、力を貸してくれる部下を育てること。
これを心に留めて、上司の手助けができるようがんばりたいと思います。
近くでお手本を見せてくれるS先輩に感謝。たくさん盗んで成長していきたいです。

ザ・ジャパニーズサラリーマンですわ。

なんでも、最近、中途採用で新人が入ってきたのです。
それで私にも、早くも三人の後輩ができ。
このうちの2人が、30過ぎの男性なんです。
どんな人材でも、部としては人手を減らすべからずってことらしいんですが
私はどうも…です。
がんばるしかない。

おかげで、また休みがかわりそうです。
今度は、木・金になるかも。
ズドーン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.