ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/15(金) キャロットケーキ
中村祐介という有名イラストレータの、インターネットラジオを聞いてます。『洋梨放送室』。パーマーちっくなロゴがカワイイ。
http://younashi.web.infoseek.co.jp/
クノシンジ君特集だって!すごいね。
関西弁っておもしろいなぁ。「…ねん」ってのが好き。
「でんねん」「まんねん」これが特にツボ。

あっ オチャノコイベントの宣伝もしてくれてる!
ありがとうーーー!嬉しい!!!!!


明日から10時出勤なんです!めでたい。
2時に寝ても6時間寝れるなぁ。幸せなーむー。

今日はオチャノコ会議@スタバでした。
急遽フリーペーパーを作る事になりました。
あああ、私はほとんどアイデアが出てこない。
尚美はさすがだわ。みんな、楽しみにしててくださいー。

明日はCのイベントみたい。
評判のいいオールオブザワールドとクチロロの共演です。

今日、ターボエンジン搭載の車に乗って30分ほどドライブに連れてってもらいました。
普通の道路でブオーンって100km出して走った。こえー。
でも赤信号ですぐに止まらなきゃいけない。
都会に住んでるとターボも意味ないなー。
そういえば昔、ターボレンジャーっていたな。懐かしいな。

>あいかわらずアノ子は電話に出てくれないしさ。

>アノ人は私の話にまったく興味を持ってくれないしさ。

前回こんなことを書きましたが、今日ついにアノ子と連絡がとれました!
ほんとにもー。嬉しかったです。
アノ人も、きのう珍しく電話を掛けてきてくれました。
ほんとにもー。嬉しかったです。

んじゃま、そういうことで。
おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.