ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/12(火) ひつまぶし風
この休みはすごく楽しかったりすごく悲しかったりしました。
本当に私はお天気屋さんだから、自分で疲れます。

あいかわらずアノ子は電話に出てくれないしさ。

アノ人は私の話にまったく興味を持ってくれないしさ。


でも昨日はすごく楽しかった!楽しみすぎて体力的に疲れました。
私の愛してやまない、ノーナのライブだったんです。
ノーナ3も、久しぶりに観たけど本当にかわってなくて
安心しました。ヒットチューンいっぱいやってくれました。
私、本当に彼らのこと好きだわ。
ライブ後、興奮さめやらぬまま、女子四人で神戸アパートへ行き
コンパやってる男女(カフェでコンパって!)を横目に
ライブ話や恋バナをして盛り上がりました。
女子4人っていうシチュエーションがほんと久しぶりで、なんかウキウキしちゃいました。
世間の休日と同じ休みがとれるって、幸せだなぁ。

女の子といえば、今日はマーコがうちに遊びに来て、
スルメを食べながら彼女の最近の恋愛事情などを話して帰っていきました。

そういえば、髪を切りました。ショートです。
佳奈みたいな感じになりました。
あと、今日手帳を買ったんですが、これもよく考えたら
佳奈が使ってるのと色違いになっちゃってました。
http://www.quovadis.co.jp/collection/img/2005/classic/visoplan.jpg
これです。カバーの色はオフホワイト。

ロンブーのテレビを観ていたら、青木さやかが可愛かったです。

いつものことながらまとまらない日記でごめんなさい。

(PS 真由子ちゃんありがとう、郁子ちゃんのCD最高だよ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.