ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/25(月) ジン(ストレートで)
ただいまー。
多治見から帰ってきましたよ。
あたしもすっかりデイジー常連さんぽくなってきた?ウフフ。
みんなイイ子だよ!!

男の子の「好き」の100%が、女の子にとっては70%にしか感じられないんだって。
そうかもなぁ。今日知り合った子が言ってました。
それにしても、私の周りの「加藤さん」はおもしろい人ばかり。
真由子ちゃんしかり。今日知り合った加藤くんしかり。スプライトの加藤さんしかり。会社にいる加藤さんもすごくおもしろいし。

ノーナの新アルバム、聴いてます。
今日、久々にモッティと会いました。
モッティはデイジーのイベントで、いつもノーナを掛けてくれるんです!私のために!
今度は一緒にノーナのライブに行こうねって約束しました。
こないだは、お仕事が忙しくて行けなかったって残念がってたんです。お気持ちお察しします。
そういえば今日、キンブルで突然ノーナが流れてきてかなりびっくりしたよ!!

今日のパーティで知り合った子。
忘れないように書いとこ。(※ただのメモです)
おぐりちゃん(HMV・不思議ちゃん)/みさちゃん(土岐市・オオタキに似てる)/そーたくん(スマディ・いけめん)/ひろとくん(19・歳ブックオフ)/加藤くん(おしゃれさん・パルコの靴屋)/あきえ(野中の彼女・カワイイ)/agitto(多治見のおしゃれカフェ)

帰りは、電車の中で地べたに座って大声で話しながら帰りました。迷惑そうに睨まれてたの、気付いてたけど気にしません。
途中でドラファンがいっぱい乗ってきました。あれは大曽根か。
ぎゅんぎゅんでした。野中とその彼女は、そのせいかボーっとしてただけか、乗り過ごしてました。しかも気付いてなかった。

それにしても毎晩呑んだくれです。
すんません。
明日は部屋のそうじをして、おうちのお手伝いでもします。
とりあえず午前中は銀行に行く用事を頼まれました。早起きしなきゃ。
…ので、免許とりに行くのがまた延びました。
来週も予定ができたので、11月の最初の休みに取りに行きます。
きっと、ちゃんと行くので、せかさないでくださいね。

来週の予定はかなり楽しみ。
日曜日は『S.M.L』(ストロベリー・マシン・ライブ)で、月曜日は『S.L.T』(SLの旅)です。
いえーい。

2004/10/24(日) 何も食べてないよ
というわけで今日は朝からまだ何も食べてません。

いま真由子ちゃん主催のマル秘お誕生日パーティー・イン・デイジーナイツに参加するため、多治見に向かっております。ちょっとした小旅行気分(わくわく)!

いつも大きな私の持ち物。
今日の中身はこんなんです。
□お財布
□携帯
□ハンカチ
□ポーチ
□CDウォークマン
□CD(原田郁子ちゃん、ローリーポーリーラグベア、ノーナ)箱ごと
□免許の試験の勉強セット
□行きにキンブルで買ったグラスとカップ
□行きにHMVで買ったノーナのCDとおまけ
□行きにジナシスで買ったティシャツ
□会社のヒトのご懐妊祝いでもらったクッキー(幸せのおすそ分けだから)
□ウーロン茶
□メントス・ピーチ味
□リラックスのフリーペーパー
□寒いときのためにストール(安物だけどカジュアルにもお姉風にも使える)
□何かあったときのためにノート(会社のアイドル鈴木みゆきサンにもらった千鳥格子のおっきいの)
□LOTUSで買ったオレンジ色のペン


そんなわけで、多治見まであと10分。

2004/10/20(水) 味噌煮込みうどん
台風ですなぁ。今回の台風はニックネームが『TOKAGE(トカゲ)』。

昨日の夜と今日の午前中、某古館さんの番組のスタッフさんが
うちのコールセンターの台風時の状況を取材しに来ました。
でもイマイチいいのが撮れなかったようで、結局放送されませんでした。
わざわざ東京から足を運んでくださったのに、残念ですね。


あっそうそう、イベントのこと、書くの忘れてました。
おかげさまでいいイベントができたと自負しております。
反省点はいろいろあるけど、アーティストのみなさんや
LOTUSの皆さんに助けられました。
来週あたり、オチャノコのWebの方にレポートをアップします。
写真もなかなか良い感じで撮れてたので、楽しみにしていてくださいね。


今日は仕事で失敗をしたことがふたつありました。
今の私に必要な事は、幹部候補として、コールセンターを守ることを一番に考える。
そして、自分が上の立場になったときに、力を貸してくれる部下を育てること。
これを心に留めて、上司の手助けができるようがんばりたいと思います。
近くでお手本を見せてくれるS先輩に感謝。たくさん盗んで成長していきたいです。

ザ・ジャパニーズサラリーマンですわ。

なんでも、最近、中途採用で新人が入ってきたのです。
それで私にも、早くも三人の後輩ができ。
このうちの2人が、30過ぎの男性なんです。
どんな人材でも、部としては人手を減らすべからずってことらしいんですが
私はどうも…です。
がんばるしかない。

おかげで、また休みがかわりそうです。
今度は、木・金になるかも。
ズドーン。

2004/10/17(日) ツー・ドッグス
いよいよ、これからです。
皆さん、寒くなって参りましたので暖かい格好でおいでください。


昨日は星がめちゃんこ綺麗で、「明日のイベントがうまく行きますように」ってお願いしてきました。

何よりも、大好きなローリーポーリーラグベアと、
クノシンジ君のライブが初めて観られること、
そしてスロウキャンプのカフェバージョンのライブがとても楽しみです。
うまくいくといいなぁ!!

2004/10/15(金) キャロットケーキ
中村祐介という有名イラストレータの、インターネットラジオを聞いてます。『洋梨放送室』。パーマーちっくなロゴがカワイイ。
http://younashi.web.infoseek.co.jp/
クノシンジ君特集だって!すごいね。
関西弁っておもしろいなぁ。「…ねん」ってのが好き。
「でんねん」「まんねん」これが特にツボ。

あっ オチャノコイベントの宣伝もしてくれてる!
ありがとうーーー!嬉しい!!!!!


明日から10時出勤なんです!めでたい。
2時に寝ても6時間寝れるなぁ。幸せなーむー。

今日はオチャノコ会議@スタバでした。
急遽フリーペーパーを作る事になりました。
あああ、私はほとんどアイデアが出てこない。
尚美はさすがだわ。みんな、楽しみにしててくださいー。

明日はCのイベントみたい。
評判のいいオールオブザワールドとクチロロの共演です。

今日、ターボエンジン搭載の車に乗って30分ほどドライブに連れてってもらいました。
普通の道路でブオーンって100km出して走った。こえー。
でも赤信号ですぐに止まらなきゃいけない。
都会に住んでるとターボも意味ないなー。
そういえば昔、ターボレンジャーっていたな。懐かしいな。

>あいかわらずアノ子は電話に出てくれないしさ。

>アノ人は私の話にまったく興味を持ってくれないしさ。

前回こんなことを書きましたが、今日ついにアノ子と連絡がとれました!
ほんとにもー。嬉しかったです。
アノ人も、きのう珍しく電話を掛けてきてくれました。
ほんとにもー。嬉しかったです。

んじゃま、そういうことで。
おやすみ。

2004/10/12(火) ひつまぶし風
この休みはすごく楽しかったりすごく悲しかったりしました。
本当に私はお天気屋さんだから、自分で疲れます。

あいかわらずアノ子は電話に出てくれないしさ。

アノ人は私の話にまったく興味を持ってくれないしさ。


でも昨日はすごく楽しかった!楽しみすぎて体力的に疲れました。
私の愛してやまない、ノーナのライブだったんです。
ノーナ3も、久しぶりに観たけど本当にかわってなくて
安心しました。ヒットチューンいっぱいやってくれました。
私、本当に彼らのこと好きだわ。
ライブ後、興奮さめやらぬまま、女子四人で神戸アパートへ行き
コンパやってる男女(カフェでコンパって!)を横目に
ライブ話や恋バナをして盛り上がりました。
女子4人っていうシチュエーションがほんと久しぶりで、なんかウキウキしちゃいました。
世間の休日と同じ休みがとれるって、幸せだなぁ。

女の子といえば、今日はマーコがうちに遊びに来て、
スルメを食べながら彼女の最近の恋愛事情などを話して帰っていきました。

そういえば、髪を切りました。ショートです。
佳奈みたいな感じになりました。
あと、今日手帳を買ったんですが、これもよく考えたら
佳奈が使ってるのと色違いになっちゃってました。
http://www.quovadis.co.jp/collection/img/2005/classic/visoplan.jpg
これです。カバーの色はオフホワイト。

ロンブーのテレビを観ていたら、青木さやかが可愛かったです。

いつものことながらまとまらない日記でごめんなさい。

(PS 真由子ちゃんありがとう、郁子ちゃんのCD最高だよ!)

2004/10/10(日) レアチーズクレープ
おーい、イベントまであと1週間よ!
みなさん、予定は空けてありますか?

テンパってきました。
そんで、配るはずのフライヤーを間違ったところに
やってしまいました。
尚美ごめんよ…。

2004/10/07(木) こんにゃくサラダ
私は思ったことをフィルターかぶせて話すのが本当に下手。
困ったな、こんなんじゃオトナになれないよ。
そして、人に気を使ったり人の機嫌の具合のころあいを計るのも
本当に下手だ。

いつも迷惑をかけてる皆さん、本当にごめんなさい。

2004/10/04(月) キルフェボン
今日は健康診断でした。
身長計、自動で測れる上に体重まで同時に測れてしまう器械で初めてはかりました。あれスゴクオモシロイ!!なんかおじさんたちが真面目な顔して器械にかけられてるのがおもしろかったです。結果が楽しみ。 ほんとは昨日、禁酒しなきゃいけないみたいだったんですけど先輩の結婚式の二次会三次会で思いっきり呑んじゃってましたので、ちょっぴり不安なんですが。
その後中華料理屋さんにごはんを食べに行って、ほんの少し加奈ちゃんに会うためだけに鶴舞に行って、栄でマーコとお買い物&お茶をして、おばあちゃんちにドーナツを持っていって、帰ってきました。

なんか、夕方ごろに急に海に行きたくなってしまいました。
でも明日は雨なのか。

夜、rprbのイベントのことで何人かにTELをしてみたりしました。みんな幸せそうで何よりです。

今からやらなきゃいけないことをサクサクやります。
眠くなるまでが勝負!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.