ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/30(金) フカヒレ寿司姿
ハ〜イ!むらなおです。みんな元気ですか?私は元気じゃないよ!!
今日も朝からバイトでした。遅刻ぎりぎりに着くことを覚えてしまったので、今日も朝から一生懸命スーツで自転車こいでました。おかげで家から栄まで25分で着けるようになった!
で、今日は朝から重労働。450キロある金庫を男性5人+私ひとりの力で移動させました。重かったよ。昼から思いがけず、同期のOタキちゃんが応援に駆けつけてくれました。おかげで心強かったよ。どうもありがとう。
夜はGUでした。でも、昼間ずっと立ってなきゃいけなかったせいで仕事に身が入らず…。絡んでくるお客はうっとうしいし。休憩もほとんど取れなかったし。
仕事してるときって、なんかいろいろ余計なこと考えてしまいます。特に単純労働してるとき。チラシ配ったりしてるときとか、ただお客が来るのを待ってるときとか。この先のこととか、母と喧嘩したこととか、友達関係のこととか、いろいろ。で、接客笑顔作ってるのに涙が出そうになったりします。そういうとき、涙を止める薬が薬局とかで買えたらいいのに、とか思います。
あいかわらずGUの子たちとはあんまり話が合いません。そりゃそうだよね…みんな16歳とか18歳とかって若いし。恋愛とか車いじりとかに一生懸命です。私はそういった話題が一切ないのですぐ話が終わってしまう。つまんないだろなぁ。別にいいんだけど。
明日は東京からabcedefg*東京スタッフのゴッキーが遊びに来ます。夜行で来るので、6時起きで迎えるよ。ゴッキー久しぶりだから楽しみです。
昼から夕方まではまた某デパートにいるので、暇な人は遊びに来てね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.