ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/25(日) なすの味噌チーズ焼き
何度も言いますがもっかい言っておきます。なすチーズうまい!!!皆さんこんばんわ。
今日は英検の受付のバイトをしてきました。朝八時に藤が丘。遅刻しました。愛知学院大学に初めて行ったのですが、めっちゃ広くてびっくりしました。学生が車で来てもいいということで、車道がバーッって敷地内にあったりとかして、自動車学校みたいでした。福岡出身のWタナベ君という子とお知り合いになりました。心理学のサークルの代表やってるとか言って、なんかしっかりしてるなとか思ってたら歳はひとつ下でした。一緒に居た友達が、その人のことをひどく嫌がってたのがおもしろかったです。
帰り、車で来てた佳奈に藤が丘まで送ってもらいました。車が運転できるってかっこいいなぁ。
夜はGUでした。今日はオーナーが女の人といっしょに来たりとか、ねえさんたちの知り合いがきたりとかしてました。私はその辺の華やかな人たちがひどく苦手だと感じてしまいます。本当は人を好き嫌いとかしたくないんだけど、どうも。まあそんなことみんなあるからしょうがないですね。
以上、今日のムラナオでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.