ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/24(土) キムチ焼き飯
こんにちは!今日も元気なムラナオです。
今日はレインボーホールであった転職フェアにうちの会社が出展していたので、そのお手伝いをしに行ってきました。本当は午前中から行かなきゃいけなかったんですが、すっかり忘れて普通に朝から会社に行って普通にいつもの仕事してて。お昼ちょっと前に社員さんに言われて気付きました。しかもスーツじゃなきゃいけなかったので、一回おうちに帰って着替えてから出直しです。で、たまたまドライブ中のお友達から電話掛かってきたので、おうちから笠寺までお世話になってしまいました。本当にいいお友達を持ったものです。
で、その転職フェアで、私の結婚式場のバイト先に居た社員さんに出くわしてしまいました。就職活動中でした…。
夜はGUです。今日も満席でした。まかないおいしかったです。ごち。
明日は朝八時から藤が丘にて受付のバイトです。あー早起きしなきゃあ。

あ、今日Cからお手紙が届きました!嬉しかったです。
そうそう、一言メッセージで「ムラナオさんのネットラジオ今度聴きます♪」って書いてくれてた子へ。
abcdefg*recordのネットラジオに出演しているのは、代表のノムラ氏と2000年のCRJ-C年間チャートトップ20に入っていたストロベリーマシーンという女の子です。私は出演していないんだな…。
でも、おもしろいから聴いてね。
明日の夜19:00ぐらいから生放送です。明日はabcdefg*recordのいちばん偉いヒト、ハシモトさんも出演するみたいですよ。
http://www.abcdefg-record.net/radio.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.