ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/23(金) ソーセージマフィン
今日は朝から会社。会社に香水つけてくるヒト(男)あんまり好きではないな。女の子なら、まだわからんくもないんですけどね。今日もいろいろ失敗をしましたが、同期になるOタキちゃんが一緒だったので心強かったです。お昼もOタキちゃんと一緒に食べました。ていってもコンビニ食ですが。
夜はGUでした。金曜日ということもあって、ずっと満席状態でした。途中、結婚式バイトの友達数人が、バイトの帰りにお店を見に来てくれました!びっくりです。みんなどうもありがとう。
忙しくて、11時になってもまだ帰れなさそうだったので、私だけ無理言って先に帰らせてもらいました。明日の朝も早いので。こういうのがいちばん嫌です。気まずい。11時までって言ってるのに、厨房が忙しくてまかないが11時に間に合わず、それが出るまで働かなきゃいけないとき、とか。私だけ、忙しい店を見捨ててあっさり帰る。みんなだって疲れてるのに。しかもいちばん年上なのに。だから、せめてもの思いで、今日はまかないを遠慮してサッと帰ってきました。おかげで終電の一本前に乗れた。あまりに帰りが早かったので、母に具合でも悪いのかと心配された。そんなに驚くことないじゃないか!あたしだって、次の日を心配する年頃になったのですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.