ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/17(土) 瓦煎餅(ムサシvsコジロー)
今日は昼くらいに起きて、吉本を見たり新撰組!の再放送を見たりして、それからずっとPCとにらめっこしてました。卒論やらなかんやらなかん、と思いつつすぐに飽きてネットに走ったりしちゃうんですよね。いかんですわ。
で、夕方おふろが沸いたというので一番風呂でお風呂に入って、またPCの前で何時間が過ぎ、夜ご飯を食べて、PCに戻って…って感じで、特になにもない1日。
久しぶりに家族と一緒にごはんを食べました。前からなんですけど、母がたまに祖母に対してすごく失礼なこと言います。これは意識して言ってるんじゃないんだけど。だから他の家族も、あえて突っ込まない。私もよく、友達とかとごはんを食べてるときに失礼なことを調子に乗って言っちゃう事があるんだけど。いくら悪気がなくても、良くないなぁと思いますね。直していきたいものです。祖母は、出てくる料理のことを、それが買ってきたものであっても、「これよく味が染みてておいしい」とかって毎回必ず良いコメントを言います。気使ってるんだな。
そんなことはどうでもいいんですが、卒論提出は火曜です。あと3日。ココまできたらもう仕方がないってかんじなのかも知れませんが、先生に見せなくても勝手に教務課に提出すればいいらしいので、かなり気が楽になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.