ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/03(水) ハンバーグ(notマルシン)
今日は佳奈と久しぶりに遊びました。栄の北のほうにあるお洋服屋さんを自転車で何軒も回ったりしました。いやあ、いろいろみんなこだわり持ってやってらっしゃるのなあって、改めて感じました。服もかばんも帽子もぜーんぶ欲しくなっちゃった。いちばん欲しかったのは、22000円の毛のハット。あれはかわいい!それからS4に行って、何時間もまったりとしてきました。平日の昼間ということもあってお客さんもいつもより少なく、とても心地よかったです。その後友達は美容院へ行って、私はバイトに向かいました。今日はバイトは散々でした。失敗ばっかするし、いやな感じのお客はいるし。 で、帰ってからバイトで一緒の加奈ちゃんと何時間も電話で話しました。恋愛のこと、家族のこと、バイトのこと、将来のこと、などなど。なかなか内容の濃い話だったんですが、そんなことをしているうちにもうこんな時間ですね(AM4:08)。明日は京都に行きます。AM6:45起きなので、もう寝ます。おやすみなさい。

今日からabcdefg*recordのサイトからリンクされなくなってしまいました。しゅん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.