ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/20(土) とろけるチーズとじゃこのごはん
今日は朝から雨だね。いやなお天気。朝からちょっとCの子と電話で今度のカフェのプレゼントの打ち合わせをしたりして、就職活動の話やいろいろお話をして。はぁー。それからちょっと用事で違う人と電話して、注意を受けたり。お天気のせいもあると思うけど、何かと凹む1日。でした。 とはいってもまだ夕方なので、これからバイトです。これ以上ブルーなことがありませんように。

⇒⇒⇒

…ただいま帰りました。おうちを出る前に、今日はブルーな1日だと書きましたが、今日は突然お友達のUちゃんとNっちとムギムギがバイト先の『GのU』に遊びに来てくれました。これはだいぶ嬉しかったです。おかげで失敗も少なかったし。新しく入った男の子が、カシスを指差して「これは焼酎ですか?」と聞いていたのがおもしろかった。あたしも人のこと言えないけどね。あと、帰り道にお友達に電話してたFちゃんが、「ばいばーい」って電話を切ってからしばらく耳と肩で電話を挟んだまま、電話を片付けるのを忘れていたのがおもしろかった。「あっ。あたしなんで電話してないのにずっと耳にコレやってるんだろう」って気付いた瞬間がかわいかった。あたしも人のこと言えないけどね。昼間に喧嘩(?)したコとも仲直りできたし。よかった。  明日はCのカフェイベントです。お暇な方はぜひ。 それにしても、株とかってそれだけで月に何千万も稼げるもんなんですね。驚きです。お金というよりも、その要領の良さだかアタマの良さだかを、少しでも分けて欲しいです。本当にあたしは、アタマの回転(開店)が遅くて困る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.