ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/14(日) なべやきうどん
それにしても昨日のGMレコ発は良かったね。GMの人たち、久しぶりの人やはじめましての人いたけどみんなイイ人です。ずっとお会いしたかった、カオリ嬢にもご挨拶ができて良かったです。一緒に出演していたDOGGIE DOG、こちらも強烈なインパクトでした。立ってドラム叩くなんて、あんなの初めて観ましたよ!スタンディングプレイといって、後でお聴きしたところによると、ご本人が知ってる中でも今やってる人は日本で5人くらいしかいないんだそう。貴重なものを観させてもらいました。midnight pumpkinもかわいかったな。一緒に行った男の子がすっごい気に入って、CD欲しいCD欲しいってずっと言ってました(実際はまだ出てないんだそう)。 朝が明けて、おうちでひと寝入りして、夕方からはDAYSY NIGHTっていうイベントに行ってきました。スロウキャンプが出演させてもらったのですが、お客さんがあったかくてすごくいいかんじでした。お料理もいっぱい食べれて、2ドリンクで、ライブもいっぱい見れて、あれで1000円は安すぎです。楽しかったなー。某有名ギターポップバンドの元ボーカルだったって男の人も遠路福岡からやってきていて、最後に飛び入りでスロウキャンプのモリギシくんとセッションしたりして。スロウキャンプのメグさんと「久保田トシノブに似てるね」なんて話していたんだけど、かわいくっていじわるな女のコってイメージで定着してるあのバンドのボーカルは昔は男性だったってことですか。それともツインボーカル?どちらにしても意外です。最後の最後、主催者のマユコちゃんが感極まって…あたしも感動した。ちょっとだけね。ありがとう。おつかれさま。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.