ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/03(日) 最短の時間で最高の思い出を。
京都行ってきました。CRJ-Cで一緒のN美くんと、18切符で2人旅。カタミチ約2時間半の長旅でしたが、やっぱ2人で行くと楽しいね。これも学生だからこそできるのんびり具合。まずは藤井大丸に行って、お店の多様さやブランドの多さにうらやましさを感じつつ。同じCRJのコに教えてもらったカフェ・アンデパンダンでランチをして(安くて美味かったです、おすすめ!)。時間が余ったので、たまたまやっていた地元のアーティスト達の運営するTシャツ展を観て。そこで出会ったアーティストさんに、かわいさ6割増しの似顔絵を描いてもらいましたよ!というか、そのお姉さん自身すごーくかわいくって!惚れちゃいましたん。それから、西院で本日のお目当て、コパサルーヴォ、ボノボのライブを鑑賞。サマソニにも負けない盛り上がりでしたよ。詳しくは、CRJ-CのHPでライブレポを読んでもらうとして(後々アップされるはずです。早く読みたいって人がいたら、ぜひCRJ-Cのメルマガに登録してくださいね)。コパとボノボの間に時間が空いたので、出張で来てた野村さん・橋本さん・ブナくんと合流して京都スタッフのボウズマルモウケこと小林君の親切なご案内のもと嵐山を観光してきました。それにしても京都の人って本当に気が利くっていうかすごく親切ですね。思いやりがあるし。控えめだし。変なところで傲慢な私なので、少しは見習わなくちゃいけないなぁ。

★the miceteeth / one small humming to big pinning


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.