ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) やぶや
今日はzansyoという友達のイベントに行ってきました。会場がいっぷく処辰屋というちいさなお茶屋さんだったのですが、なんかすごい良かったです。yoruというバンドの演奏も綺麗で、夢見心地というか本当にそんなかんじ。外の暑さや騒がしさを忘れさせてくれるようでした(ちんけな言い方ですが)。 それから京都スタッフのボウズマルモウケこと小林くんが名古屋にやってきてスロウキャンプのPV撮影をするということだったので、合流しました。あまからさんも来ました。PVは、内容はまだ内緒ですが、おもしろいことになりそう。その後スロウキャンプはイベントに出て、終わってから駐車場でPVのメインどころの撮影をして、小林くんとはお別れ。ライブは新兵器が参入していて、「ぷしゅーん」とか「ひょろろろ」とか言ってました!あまり告知されていないイベントということでお客さんこそ少なかったものの、確実に演奏良くなってきているように感じます。 その後あまからさんと橋本さんと野村さんと四人でご飯を食べて、長イモをいっぱい食べて、帰ってきました。お店がすごい煙たくて、目にしみました。偽札で日本がパニックになるって、騙されそうにもなりました。今日はそんな一日。

2003/08/30(土) バナナ豆乳
今日は卒業式で着る袴を見に、パパママおばちゃんと4人で貸し衣裳屋さんにでかけました。果たしてちゃんと卒業できるのかな。卒業できなかったら、卒業式って出れないんですかね。 袴を決めたあと、今度うちのCDを置いてもらう予定のロータスという絵本屋さんが入っている丸の内のえびすビルへ行って、1階のオーガニックカフェでまったり。その後いろんなものが安いお店に行って、その後ニーナ、メトロボ仲間のふみ乃ちゃん、Cスタッフのおがわちゃんと一緒に栄にあるカフェの1周年記念イベントに行ってきました。おめでとうございます!ピタサンドおいしかったな。入り口でもらえた記念ライターがめっちゃかわいかった。写真はそのお店にて、ニーナの後ろ姿。    それから今日はラジオの収録があったり、喋りはいつもどおりテンパってて良くなかったり、収録後にカフェに戻って某TジャパンのSさんにお会いしたり、いろいろお話を聞いたり、ゲストライブのnobody knowsがメンバーが増えていたり、今日はてんこ盛りな1日でした。ちゃんちゃん。

2003/08/29(金) 一夜堂
ゲストコラムのところで、豊橋スタッフ、ニーナの日記が始まる予感。元気な彼女の私生活が覗けるようなので、ちょっと楽しみです。今日は朝からバイトでした。最近はお昼ごはんを一人でボーっと隣のおおきい公園で食べたりしています。一人の時間ってやっぱり大切だな、なんて感じたりして。夜はスロウキャンプの深野君と、今度出演させてもらうダブナイトというイベント主催者のマサムネさんと大須n.v.Cafeで打ち合わせ。スロウキャンプも野村さんもダブナイトの皆さんも、みんな同世代でした。私の周りには本当にこの世代の人が多いです。なぜだろう。コーヒーがおかわり自由だったので、3杯も飲んでしまった!あんなお洒落なお店なのに、私ったらミスド並みの勢いです。帰りぎわにスロウキャンプのフライヤーを置かせてもらってきました。オーナーの本多さんにも少しごあいさつができました。実は昔、あそこのお店に行ったときにマフラーを忘れてきてしまったことがあって。いそいでお店にとりに戻ったら、本多さんが私のマフラーをしてお店の前に何食わぬ顔をして立っていたっていう思い出があります。「あれ〜キミの?」なんてとぼけたふりしてちゃんと返してくれましたが。そんなこと、向こうはちぃっとも覚えてないんだろうな。今日はそんな1日。 明日は卒業式に着る袴を親と見にいって、夜は某お店の一周年イベントにCのゆきちゃんとメトロボガールズのフミノちゃんと行く予定です。その後ラジオ収録があります。明日の深夜3時から、私の出演するCRJ-Cのラジオがありますので起きてる方は聴いてください。ね。

2003/08/28(木) つくね丼、焼き鳥丼、キャベツ大盛
昨日はひょんなことからバイト先の加奈ちゃんがうちに泊まりにくることになって、夜遅くなってなんか寝れなくてすごい今日は睡眠不足でした。バイト中何度も寝そうになってしまって。で、夜はクールキャンプに連れて行ってもらいました。なんだかんだで全部初めて観たバンドだったのですが、楽しかったです。いちばん良かったのは、やっぱtheピーズかな。なんというか、貫禄がありました。かっこよかった! 帰りに、野村さん橋本さんと焼き鳥屋さんでご飯を食べて帰りました。キャベツが食べ放題で、何度もお代わりをしていたら「お皿おっきいのにしましょうか?」ときかれました。

2003/08/27(水) ピザとグラタン
昨日から打って変わって今日は晴天イエイエ!気分良くおうちを出たのですが、名古屋駅に着くと愛用のケッタマシンが何者かに壊されていて大ショック!でも思ったほど重傷ではなくて、すぐに治ったので良かったです。ほっ。今日はabc*の事務所に行ったのですが、橋本さんが事務所に持ってきていたマーケティングについての本を読んだり、野村さんと橋本さんがスロウキャンプのポップを作るのを見ていたりしました。あまり仕事はしていません。実はいま、事務所にいるのですが、豊橋スタッフのニーナがやってくるということで、待っているとこなのです。野村さん橋本さんは、CDの発送をしに郵便局に行ってて今お留守番中なのです。 あ、あと今日は、朝、東京のPAGEBOYでショップ店員をしているKちゃんからひさしぶりに電話があって、お話しました。彼女は高校の時からのお友達で、その頃から私の友達の中ではもっともアクティブでセンスが良くてユニークな子だったです。そんな彼女のメル友だった人が、WIRE03の招待券が余っているとかで、行きたい子はいないかということでした。元CスタッフのOさんを紹介。OさんはDA似のいい人です。 それにしてもニーナはまだ来ません。 P.S.今日発行のabcdefg*recordメールマガジンより、スタッフダイアリーのコーナーを始めました。読んでね。

2003/08/26(火) 黒糖マーガリンコッペパン
CKB剣さんのラジオを聴いていたら、偶然ノーナリーブスとの出会いの物語を語っていらしゃる!そして、新しいアルバムから『スイートネス』をオンエアー!ばんざーい。何を隠そう私はノーナリーブス狂でなのであります。そしてクレイジーケンバンドは父親ともども大好きなバンドのひとつなのです。偶然だけどラジオ聴いてて良かったー。私は中学生の頃からラジオっ子だったんだけど(AMもFMも)、最近は昔ほどラジオ聴かなくなったなー。 それはともかく、今日は朝からバイトでした。そして夜はCRJ-C会議。チークの佐古さんが、コラム用の写真を撮りに来てくれました。相変わらず、お綺麗でした。今日はチャート決めと、来月のフリーペーパーの内容について話し合って。 帰りに歩いて名駅まで帰ろうと思ったら、雨がざぁざぁ降ってきたのであきらめました。ZIPを出たところでナビゲーターの池山文さんにお会いしました。文さんは大槻ケンヂをTOKUZOで観てきた帰りということでした。今ごろ生放送中です。お疲れ様です。わたくし目の就職活動についても心配してくださっていて、いいお方です。rprbのサンプルをお渡ししました。聴いて気に入ってくれるといいな。

2003/08/24(日) あんかけスパ
今日はスロウキャンプの深野くん、ワタナベさんと一緒に熱田・栄のレコード屋さんまわりその2をしてきました。熱田にできたタワーレコードに行ってきたのですが、あのお店が入っているイオンはとにかく広くて参った!ちょっとお茶を買いに行こうとするにも、すごい遠いのですよ。人は多いし。座る場所は少ないし。でもおもしろそうなお店があったので、また行きたいと思いました。タワレコも綺麗だったし!なんかイベントやってたみたいで、東海TVのやっぱくんがいました。 夜はまた別のバンドの方とはしもとさん・野村さんとご飯を食べて、野村さんちにちょっとCDをもらいに行って、某イベントの方と電話で打ち合わせをしてたら終電に乗り遅れまして。もう、こういうのって本当にむなしい!帰りの道すがら、一駅ぶん遠い駅からの一人歩きは淋しかったので、CRJ-Cの尚美に電話していろいろお話しました。 明日は休みです。今日回れなかったお店に行ったり、バイトのシフトを提出しに行ったり、やることはいろいろありますが。それにしても、学校が始まるのが意外と早いことがわかったので、そろそろ卒論の準備をしなくちゃな。(明日は図書館はお休みだけどな。) 

2003/08/23(土) 菊姫
今日は朝から夜までバイトしてました。夜、お友達がお店に呑みに来てくれて。うちの美人姐さんに日本酒をサービスしてもらって、かなりご満悦の様子でした。よかったよかった。相当気分が良かったのか、名駅から電車で5駅もある上小田井のおうちまで歩いて帰ったそうです。元気だね〜。 昼と夜のバイトの合間に、ちょろっと24時間TVの祭りのあたりを通っていったら、某Mラテのナビゲーター・セインさんや某ビンボー番組のレポーターくりぃむさんがいました。ぺろーん!

2003/08/22(金) 納豆玉子とろけるチーズ高菜じゃこ飯
今日も暑いぜ。むらなおです。今日は朝からバイトでした。帰りに雑貨屋さんに寄ったりしながら、駅まで歩いて帰りました。おうちに帰ったらご飯がなかったので、ぐちゃぐちゃ納豆ご飯を作って食べました。あさって、うちの母、父、伯母の三人で京都に行くそうです。エフィッシュというカフェに行きたいらしく、道を聞いてきました。でも、私も行ったのはだいぶ昔のことなので、覚えてるはずありません。 あさって、私はといえば昼からスロウキャンプのメンバーと一緒に熱田、栄、名駅のレコード屋さんを回ることになりました。見かけたら声を掛けてやってください! 今日はこれから、S4の店長・62さんもDJで出演するモンドグロッソのイベント@オゾンに行ってきます!そして今日の深夜28時からFMA『ザ・ミュージック』という番組は、S4特集だそうです。その時間でもギンギンに起きてるぞって方はぜひ、聴いてみてください。 ではいってきまーす!

2003/08/21(木) MOVE!BABY!MOVE!
あついー。とにかくあついー。そんなわけで今日はものすごく寝坊をしたので、またもやバイトをずる休みしてしまいました。いままでやってきた中で、こんなにバイトを休もうと思う事はなかった。なんだろな、今やってるのは、あまりにもたくさん人がいすぎて、特に自分の必要性を感じないんだもんな。ただ、誰にも干渉されないぶん、自分のペースで仕事を進められるから、いいっちゃいいんだけどさ。ちょっと仕事の内容に飽きてきました。電話のお仕事なんですけどね。 今日は、CRJ-Cがありました。みんなが優しくって、調子に乗ってしまいました。みんな本当にアリガトウ・・・

2003/08/20(水) おつかれ
こんなことをいうのもなんですが、最近ちょっと忙しくて自分管理ができていません。なので、この日記もほかりっぱなしでした。申し訳ない。 明日にでもまとめて書きます。 仕事が遅いコは損ですね。サクサクと仕事をこなせるようにならなきゃな。 明日は休みかと思っていたけどやっぱりバイトあるみたいです。なんで、もう寝ます。 今日はお昼寝をしました。久しぶりに。一緒に居た相方に「30分後に起こして」って言ったつもりが、いや、起こしてもらったみたいなんですが、変な夢見ていて起きられませんでした。で、バイト遅刻しました。 暖房が壊れてて暑かった〜!!アリエナイ!!!

2003/08/16(土) 霧雨
なんか霧雨ですね。風情のある夜だ。 今日は親戚の集まりがあって、お寿司とかケーキとかいろいろイイモノが食べられました。半年会わないあいだに、6つ年上のいとこ(既婚)はハーレーを買ったと言ってまして、その弟の、あたしの4つ上のいとこは結婚すると言っていまして、うちの弟は身長がすごい伸びてました。とにかく、そのいとこ兄弟は、2人とも奥さんとラブラブでした。いいなー。 夜、お友達と、いま某レコード会社のインターンでお世話になっているSさんのDJを観がてらお茶をしに栄に行きました。店内がヤシキゴウタ一色でびっくりしました。スミノフアイスを注文。昨日からこればっか呑んでます。ハマッタ。今日集まった3人は、歳は1コしか違わないのですが学生、フリーター、サラリーマンといま目指していることや環境がバラバラなので、お互いに近況報告をしたりして、なかなか楽しかったです。DJも超おしゃれなかんじでした。

2003/08/15(金) おめでとう
今日はいつもCRJ-Cでお世話になっているM姐さんのお誕生日です。おめでとう!今日は朝からバイトで、夜はスムルースを観にハートランドに行ってきました。スムルースかっこよかった!やっぱこの手のバンドは、ライブを観なきゃ始まんないです。MCはかなり暴走してましたが。夜には新しい豊橋スタッフのニーナちゃんと、某FMの方が主催しているイベントに参加させてもらってきました。いろんな方がお見えで、いろんなお話が聞けておもしろかった。誘っていただいたこと、本当に感謝です。いやぁいろんなヒトがいるなぁ。(←これどうも口癖みたいです。)

2003/08/14(木) おかえり
今日はバイトをずる休みしました。ごめんなさい。それで朝ごはんを食べて『宝島の地図』というおもしろ番組のビデオを観ていたら母親に部屋を片付けろと言われて、ふてくされて部屋に戻ってゴロンとしていたら、また眠ってしまいました。起きたら昼過ぎで、バラバラのCDとかを整理したり聴いてないCDを聴きなおしたりしてたら時間があっという間に経って、遅刻気味でCRJ-Cに行きました。今日はみんな実家に帰ったりしていて、6人ぐらいしかいなかったので早めに会議を切り上げました。なんかネガティヴな話し合いだったので、後味が悪かった。 それからお友達のおうちにちょびっと寄って、青春18切符で行く小旅行の予定を立てたりして。終電でおうちに帰ると、弟が下関から帰ってきてました。彼も18切符で帰ってきたそうです。 

★thee michelle gun elephant / SABRINA HEAVEN

2003/08/13(水) キムチ明太子焼飯
今日は朝からバイトで、昼もずっとバイトで、夜もバイトで、帰ってきたら12時で。やりたいことするためには稼がなきゃだし、暑い亜昼間にずっと空調のきいた部屋にいられるのは悪いことじゃないし、仕事を通じてたくさんのヒトとお話したり考えたり感じたりすることもすごくためになると思うだけども。なんかこれだけで一日が終わるのは悔しいので、帰ったら部屋の片付けでもして寝っかー、と思ってはみるものの帰ると疲れてすぐ寝ちゃったりして。ほんと、要領悪いよね。でも今日は、昼と夜ふたつのバイトを掛け持っていたのだけれども、両方とも厄介なお客に当たってすごく疲れた。むしょうに精神的な方面で疲れた。 帰りの電車で、弟の友達に会った。あたしは全然覚えてなかったのだけれども、向こうはあたしのことすぐに気が付いて、しかも駅に迎えに来てくれたあたしの父親もすぐに彼のことわかったみたいで、2人で「懐かしいですねー」なんて話しているのをあたしはただ観ていた。だって、あたしは全然覚えてないから。なんか不思議だった。 帰ってきて、15日にある知り合いのオールナイトのイベントに行こうと尚美を誘うために電話した。でも、だめだった。それから約1時間、いろんなことを話し込んでしまった。 なーんか雨が降ってきましたね。

2003/08/12(火) シロノワール
今日は朝、昨日インターンで一生懸命プロモーションをした曲がラジオでオンエアされたので、番組にお礼のメールをしたりして。なんだかすごく嬉しかった!朝から気分がいい一日でした。あの放送を聴いて、一人でもいいから誰かの耳に留まってもらえてたらいいな。そんな風に、ヒトと音楽の出会いを作ることができるプロモーターさんのお仕事、やっぱ憧れます。ドロドロした部分もあるだろうけど、それはどんなお仕事しても否めない事だと思うし。 今日は名古屋といえばココっていうチェーン店の喫茶店に行って、定番のパンケーキを食べてきました。半年振りに食べましたが、おいしかったです。今更ながらですが、ココは使ってるグラスやカップが全部オリジナルなんだけど、全部かわいいんです。例えばレモンソーダ等炭酸系に使われるグラスはブーツの形をしていたり、ミックスジュースやシェイクはグラスの代わりにフタ付きの丸っこい容器に入っていたり。名古屋に来た際にはぜひ。前に雑誌の取材でクラムボンの郁子ちゃんも行ってました。 で、夜にはちょっと体調が優れなかったのでCRJ-Cの会議はお休みさせてもらいました。明日もバイトです。遅刻しないよにがんばります。おやすみなさい。

2003/08/11(月) metrobo
今日は、とあるレコード会社の一日インターンのようなものをしてきました。とにかく一緒になった女の子二人が、すごくいい子で助かりました。お仕事の方は、やっぱり大変でしたがすごく勉強になったな。そして、さらに憧れが増しました!!

2003/08/10(日) セクハラ学園
今日はとあるスカバンドのライブを観にいってきたのですが、もう本当最高なライブでした。踊れるわ泣けるわでもう興奮しぱなし。やっぱ最高です。いや、The Miceteethなんですけどね(言っちゃった)。言っていーか別に。特にシングルにもなっていた『夜明けの小舟』は本当に好きな曲で。イントロ始まったとき鳥肌たっちゃいました。ずっとライブでやらなかったていう伝説の名曲『ごめんねベティ』もやってくれたし!満足満足。今日はそんなかんじです。

2003/08/09(土) ゴガク系
Io sono NAO!(ナオです!)。さっきゴガク系のTVを見てましたが、今年のは特に中国語とドイツ語が見やすいです。これなら毎週続けられるよね。でも、あたし的に時間帯が合わないので無理です。中国語に出てる清水ゆみはかわいいんだけど、なんか人形劇やってるとき、ネイルがはがれてたのがすごい気になりました。あたしもヒトのこと言えない感じなんだけど、なんか他人のって気になるよね。やらしい子です。 今日は深夜テレビを見ていたら気になる番組ばかりで、ビデオを録ろうにもどれをとってよいかわからず結局カチャカチャやってどれもちゃんと観れてません。まず気になったのが、3chのオンエアバトルの音楽版の特別番組の、チャンピオン大会。なんと、名古屋のキャットフラメンコダンサーズが一位でした!やるねっ!それから35chのセイン・カミュが出ているM-RATEを観て、33chのなんやらデビュー前のアーティストを応援する、TOKYO-FMやらが協力しているインディーズ番組を観つつ、5chのノブナガやヒデヨシを観て、9chのデジスタを観て、6chのディズニーアニメを観つつ25chのメロディックスで阿倍麻美やMEGUMIの歌う姿を初めて観ました。その後は35chの今田耕二とドンドコ山口が出てるのを観ました。この番組はたまに観ますが、企画がおもしろい。そして、ゴガク系を観て、もう寝なきゃと思って今二階に上がってきました。特に今日のヒットはデジスタでした。世界のアニメの紹介や、実際のクレイアニメができるまで、や、特殊なカメラを使っておもしろ映像を作れますみたいのをやっていました。すげーすげーと思って観てました。 明日はマイスティースのライブだ!楽しみです。

2003/08/08(金) パチパチの日
台風ですね。今日はひさしぶりにボウリングに行ったりプリクラ撮ったり、若々しい遊びをしました。その後女子4人でご飯食べに行って、いろんな話をきいて。すげー盛り上がっちゃいました。そんでその後、すげー悪酔いしちゃいました。そのメンバーというのが私(22)、Kちゃん(21)、Aちゃん(18)、Rちゃん(16)だったんですが、みんなオトナっぽいのな。そいでもってくたばってたのが、あたしだけ。まったくだめだめですわ。いやぁ言い訳はいろいろあるんですが。オトナは大変なのよ。なーんつって。で、今日はまたまたKちゃんが泊まりに来ています。好きなコから久しぶりに電話があったとかいって、ニコニコ幸せそうにしていたかと思ったら、いつのまにやらお布団入って寝てやんの。まあいいや。あたしも寝るとします。明日は7時半起き。おやすみなさい。

2003/08/07(木) まつおかのお弁当
今日はお昼に、デパ地下のオイシイモノを食べて満足満足。CRJ-Cの会議だったんですが、新しいバイト、初日の労働後だったせいで身が入らず。ごめんなさい。それからタワーに行ってCRJ-Cのチャートとスタッフ募集のフライヤーを置いてきて、野村さんのおうちにデジカメをちょっと借りに行きました。今日は雨が降るのか降るのかと思っていたら、降らなかったのでよかったです。

2003/08/06(水) ハムの日、マグロのスモーク。
今日は一日中、新しいバイトの講習をしてきました。疲れすぎました、もうへとへと。その後、前からのバイト先のGのUに友達が2人で食べに来て、割と忙しくて。今日はそんなもんです。あ、あと、財布を忘れて、お昼食べられない!!てなって、休憩中にお友達のおうちに駆け込んでカップ焼きそばで腹ごしらえさせてもらったり。カップ焼きそばの湯きりに失敗してグチョッてなったり。とにかく疲れましたん。明日もがんばります。

2003/08/05(火) アイスクリームのバッジ
今日は10時に起きて、図書館に本を返しに行こうと思ったら、なんだか知らないですが来ていく服をすごく迷ってしまいまして、出発時刻が予定より2時間も伸びてしまいました。図書館に行ったらすごく雨が降ってきたので、何十分か雨宿りをして、その後にお友達と、いりなかのフルーツ屋さんFeel at Easeにパフェを食べに行きました。すんごくおいしかったです。一緒に行ったコも、初めて食べたようで大満足していた様子でしたので、私も2倍嬉しかったな。それから、明日はパパのお誕生日なので、何かTシャツでもと思い、パパの好きそうなショップに出かけたところ、女モノの前から気になっていたブランドの小物類がすごーくかわいくてわくわくしちゃいました。かわいい服っていいですね。その次に行った店には、パパ好みそうなのがたくさんありました。意外とお値段もお手ごろだ!そこで、ロゴの入ったクラシックなかんじのTシャツを購入。それをプレゼントすることに決定です。それからCRJ-Cの会議へ。今日はCRJ-tokyoのサハシさんというコが遊びに来てくれました。なんでも、地元が岐阜県可児市ということで。しかも、高校生のときにCRJ-Cを知たことがきっかけでCRJ-tokyoに入ったそうです。嬉しいですね。で、お互いの情報交換をしたりしたわけですが、今のtokyoスタッフは関西方面の出身者が多いという話には少し驚きました。 帰りにはバイト先にお給料をもらいに行って。自慢の美人姐さんをCRJ仲間のN美に紹介したり。そんなこんなで11時過ぎにおうちに帰って、さっそくパパにプレゼントを贈呈(ほんとは明日なんだけどね)。気に入ってくれて一安心。ママまで、「お母さんも欲しいー。」って、うちの両親ほんとミーハー。あたしもその血をひいてるんだけど。しょうがないな。いつまでたっても若く健康でいてくださいね。

2003/08/04(月) 財布ありました。
岩倉というところにたまたま行ったときに落としたっぽい財布が、江南というところの警察署に届けられていました。しかも中身なんも盗られてなかった!!届けてくれた人ありがとう。感謝です。で、さっきいろいろがんばって書いた日記が更新失敗して全部消えちゃって、いま泣きそうです。まったく、書く気が失せてしまいました。まぁ、まとめて書くと、世の中どんなご縁があるのかわからないということです。あと、いろんな思い出のある地、江南に久しぶりに行ったということです。写真はそんな江南名物の「布袋大仏」です。我らがabcdefg* recordにも、大仏好きが一人いるとかいないとか。 

★bonjour / onsen beach drive

2003/08/03(日) 最短の時間で最高の思い出を。
京都行ってきました。CRJ-Cで一緒のN美くんと、18切符で2人旅。カタミチ約2時間半の長旅でしたが、やっぱ2人で行くと楽しいね。これも学生だからこそできるのんびり具合。まずは藤井大丸に行って、お店の多様さやブランドの多さにうらやましさを感じつつ。同じCRJのコに教えてもらったカフェ・アンデパンダンでランチをして(安くて美味かったです、おすすめ!)。時間が余ったので、たまたまやっていた地元のアーティスト達の運営するTシャツ展を観て。そこで出会ったアーティストさんに、かわいさ6割増しの似顔絵を描いてもらいましたよ!というか、そのお姉さん自身すごーくかわいくって!惚れちゃいましたん。それから、西院で本日のお目当て、コパサルーヴォ、ボノボのライブを鑑賞。サマソニにも負けない盛り上がりでしたよ。詳しくは、CRJ-CのHPでライブレポを読んでもらうとして(後々アップされるはずです。早く読みたいって人がいたら、ぜひCRJ-Cのメルマガに登録してくださいね)。コパとボノボの間に時間が空いたので、出張で来てた野村さん・橋本さん・ブナくんと合流して京都スタッフのボウズマルモウケこと小林君の親切なご案内のもと嵐山を観光してきました。それにしても京都の人って本当に気が利くっていうかすごく親切ですね。思いやりがあるし。控えめだし。変なところで傲慢な私なので、少しは見習わなくちゃいけないなぁ。

★the miceteeth / one small humming to big pinning

2003/08/02(土) 昨日にひきつづき
財布が見つかりません…。
明日にでも、銀行と駅と警察に電話しないと。

2003/08/01(金) 財布を捜してます
先日の火曜ごろから、財布が見当たりません。
心当たりのある方はご連絡お待ちしています。茶色の某ブランドので、母のお下がりモノ。かなりネンキはいってます。中身は金数百円と、スタンプカード類と、青春18切符だけです。金目のものはほとんどありません、でも18切符がなぁー…。今年の夏の予定がぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.