ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/09(日) カレーライス
今日は予定通り、スロウキャンプのインストアイベントをタワー熱田店でしてきました。朝から、告知用のビラを刷ったり切ったり(途中で電車が大幅に遅れて踏み切りが開かなかったり)でバタバタしていたわけですが、ほぼ定刻どおりイベント開始で。 今までのライブとはまた違った感じで良かったです。お客さんも、ショッピングモールの中ということで子どもからお年寄りまでいろんな人が観に来てくれて。本当に、私の予想をはるかに上回るお客さんの数ですごく嬉しかったです! 観に来てくれた皆さん、そしてビラまきを手伝ってくれたBナザワ君、どうもありがとう!それから、気に入ってCDを買ってくださったお客さん、「今日観て余計好きになったのでぜひうちのイベントに出てください」と言ってくださったa→rの主催者の方、ライブを観て「ビラを下さい」と言ってきてくれた中学生風のかわいい女の子2人組!そして、お世話になったタワレコ熱田店長Kさいさん、インディーズ担当Mりさん、加藤M由子ちゃん。どうもありがとうございました。 今日のことは本当に良い経験でした。忘れません!!
イベント終わりで名駅に直行で、加奈ちゃんとお茶。その後GのUでした。またひとつ▼▼の●●が増えてました。すごいなぁ。
まかないの時に、加奈ちゃんと「もしも妊娠したときに、おなかの子どもが障害児だとわかったら…産むか?おろすか?」で討論しました。本気で考えてしまった。重いです。 
帰り道、ちょっと喧嘩っぽかった人と和解しました。
私のことを誉めてくれる人がいました。別に誉めてもらいたいがためにやってるわけじゃないんですがね〜。とても嬉しかったです。 こういう単純なとこが子どもなんです。でも、いいんですこれで! 終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.