ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/03(月) 昔ながらのコロッケ!豚肉とキムチ炒め!じゃこ飯!
今日は淑徳大学の学祭にいってきました。Pe'zのライブを観に行ったのです。いやあ良かった!ヒイズミマサユ機の前、2列目ぐらいから見てました。あの人は天才ですね。そんなオーラが全身から指先からバァ〜っと出てました。
みどり楽器のT道さんも一緒に行ったんですが、すごく喜んでくれてよかったです。T道さんと、そのお友達と、あとメトロボ仲間のFミノちゃんと4人で行ったのですが、T道さんのお友達は中学3年生の子どもさんがいるお歳で、ミッシェルの大ファンでライブに毎回行ってるっていってました。すごいお母さん。 
それから夕方からはGのUでした。メニューのやつが新しくなってました。前まではお料理の名前のみ書いてあったんですが、今回から全てのお料理に解説付きです!なんてわかりやすいんだ。
そういえば、なんと加奈ちゃんが、ねえさん&店長にこの日記の存在を教えてしまったらしく、ふたりに「見たよ〜」って言われちゃいました。結構バイトのこと書いてるから気まずいなぁ。っとか思ったけど、まあいいです。みなさん今後ともよろしくお願いします。今日はまかないが豪華でした! 
大好きなゴーイングアンダーグラウンドの新しいアルバムを買ってきました。すごくいいです。明日、Cの番組でKRMちゃんとMっつんがインタビューをするみたいです。見学させてもらおっと。やぁ楽しみ!!! 
関係ないけど、「ネガティブ度チェック」なるサイトを見っけました。興味ある人やってみては。私は27ネガティブでした。「前向きばかりが良いわけではありません。たまにはくよくよする人生も良いでしょう。」だそうです。要するにノウテンキだってことですか。余計なお世話です。
http://bom-ba-ye.com/b.cgi?negative=1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.