ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/29(土) コンビーフサンド
今日は、オネエの服が売ってる丸栄に初めてお買い物しにいったのですが、なんか若いなぁって人達ばっかでした。お客さんも店員も。で、お店で掛かってる音楽がどこもうるさくてすごく気持ち悪かったです。一緒に行った加奈ちゃんが、女子高生みたいなダウンジャケットを買ってました。ミニスカートとかかわいい。
夜はmama!milkのライブを観に行きました。尚美とかKわだちゃんも一緒です。情熱的なコントラバスと、妖艶なアコーディオン。いちばん前の席で見ました。すごい迫力!やっぱり生が最高です。主催者は元CスタッフのIほろくんで、PAをしてたのは現Cスタッフの島田君。本当にお疲れ様でした。
帰り道、うちの近所で雨の中を大きな犬が線路を渡ったり戻ったり線路沿いを駆け回ったりしてました。どっか行ったなって思ってたら、角をまがったところで突然近くの家の陰から出てきて近づいてきたので、私はびっくりして「ぎゃー」と叫んで走っていたら、たまたまその隣のおうちに住んでいて自転車をしまっていた中学の時の後輩(だけどあんま喋った事無い)に「大丈夫ですか?」って言われました。超恥ずかしかったです。abc*の野村さんが昔、犬に噛まれて大怪我をしてまだ後が残っているのを見せてもらったりしてたので余計怖くて、それにウォークマンで大音量でケミカルを聴いてたので自分の叫び声も聞こえなかったのです。たぶんすごい大声だったと思う。
でも今考えると、噛み付いたりはしなさそうな犬だったな。目とかかわいかった。身体は大きかったけど。今頃どうしてるんだろう。ちょっと心配です。電車に轢かれたり、してなければいいけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.