ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/02(日) カレーと肉じゃが
今日は学祭で友達のバンド「よくばり毒苺」のライブを観てきました。輝いてる人の姿見てると涙でてきます。私、毎年学祭でライブ観て泣いてるわ。1年生のときは違う意味で泣いてたんですがね。(嫉妬心とかそういうやつです。)4年間で私も少しは成長したと思います。 昼からはパパママとおばあちゃんちに行ってケーキと杏仁豆腐を食べて、その後甚目寺のおばさんちに行っていとこの海外挙式のおみやげのことについていろいろ相談されて。おうちに帰って夕飯を食べて、夜からライブルビーというイベントを観にブッダに行ってきました。すごい人でした。やっぱりドラム、生でやるのがいいです。今日すごい良かった。あと、ストロベリーマシンの岡部さん参加のユニット「ふわまろ」も不思議だった。岡部さんがとにかく可愛いすぎです…。観てて、なんとなくチャパリとか思い出しました。 デイジーフェス、ダブナイトのSいとう君も来てくれましたよ。ネットで見つけて来てくれたそう。どうもアリガトウ!  写真は「ふわまろ」です。凸凹感がいいかんじ出してます。(で、うしろの塀の裏にも実はメンバーが一人居て、隠れてエレキギターとか弾いてるのです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.