ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/16(日) 英検弁当(豪華幕の内)
今日は英検のバイトをしてきました。遅刻しなかったぜ!!いえい。途中、トイレに行ったら、小さい男の子がトイレの個室の中から外で待ってるお母さんに話しかけてたのがおもしろかったです。「ねえねえお母さん!なんでおサルは人間になるの?」(お母さん外から)「それはね、おサルが『人間になりたい!』と思ったからよ。ピチュウもピカチュウになるでしょう?それと一緒よ」「シンカ?シンカ?」「そう!進化よ。…」
夕方、ゴーイングのカフェライブに行きました。すごく良かった。『トワイライト』最高です!!今までの曲のなかでいちばん好きかも。Cをやめるに当たって、ゴーイングにまつわる思い出はたくさんあって。いろいろ思い出して号泣してしまいました。丈さんがティッシュをくれた。優しい…。私はずっと好きだったアーティストとこんな風に知り合えて本当に幸せ者だと思った。
夜、弟とメールをしました。あんなに引きこもりの弟が、ゴーイングのライブに初めて行くそうです!しかも先行でチケットとったとか言ってたな。よくできた弟です。
あと、今日やっとM姐さんにCをやめることを伝えました。M姐さんは私が業界に入りたがってるのを応援してくれてたので、就職決まったこととか言いにくかったな。どんな会社?って聴かれて説明したら、「???」って顔してました。そりゃそうですよね…。でも、いいんです。あきらめたり逃げたりしてるわけじゃないんです。自分の可能性をもう少し広げるために、一歩踏み出そうとしてるだけ。 なーんて書いてみたりして!言い訳がましいかしら。まあ、とにかくがんばるぞってことです。やりださなきゃなんも始まらんってことです。成功も失敗も、失敗から生まれる成功もです。 ゴーイングのせいか、今日は熱く語りたい気分。
なのに写真は「オフザケ佳奈」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.