ネガティブは嫌いだ
BBS併設しました。「ホームページ」のとこから張り切ってゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 デザートは別バラ。
2005/02/19 おクスリ
2005/02/18 ママの特製サンドイッチ(コーヒー付)
2005/02/17 フカヒレラーメン、青菜炒めなど
2005/02/16 牛乳スープ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) 鍋(海鮮)
今日は朝から学校に本を返しに行きました。そいで学祭をちょっと見て。学食で「温玉どて丼」を食べて帰ってきました。あれ温泉玉子のぶんだけどて煮が少なくなってるのがちょっと損した気分だった。温泉玉子ナシのほうがおいしい気がしました。 昼から友達のおうちに行って、夕方には円盤屋に行って、その後所用で伏見に行って、スーパーに行って鍋の材料セットのヤツが安かったので夜ご飯は鍋にしました。途中、元CのYりか嬢と現副代表のSゅんちゃんにばったり。今日はワールズエンド・ガールフレンドとかのライブにみんな行くみたいです。 Mステにゴーイングアンダーグラウンドが出てた!あの曲好きです。 今日はKRMTちゃんの誕生日だ。おめでとう!

2003/10/30(木) びっくりラーメン
今日は思いもよらず学校が休みだとわかったので、ゆっくりしようと思いました。友達に誘われてドン・キホーテに行ったりしました。夜はC会議でした。今後のラジオ出演の順番をくじ引きで決めたのですが、11/29ということだったのでキリ良くその日でCを卒業する事に決めました。今までありがとう。 で、今日は私が入ったときから先輩だった(ちっちゃくてかわいい)Yかチャンが卒業の日でした。本当に今までありがとう!お互い就職とかがんばろうね。 帰り、電車で父親とばったり。元憂歌団の人のライブを観に行った帰りで、次回のチケットも買ってきちゃったって嬉しそうでした。いくつになっても趣味があることはいいことだなって思います。 今日はC会議が早く終わりました。明日は早起きしたいと思っていたところだったのでちょうど良かったです。なので今からお風呂に入って部屋片付けて寝まーす。 今さらながら映画『ユー・ガット・メール』が観たい今日このごろ。芸術の秋です。

2003/10/29(水) 野菜炒め
今日は小テストをサボってしまいました。ちょっとヤバ目です。そろそろ本気出さないと。 そんなわけで昼からインターンに出かけました。なんか昨日までのまとめとか全員で話し合うのかと思いきや、個人個人で紙にまとめるだけの単純というか静かにコツコツとやる仕事×五時間だったので、すごく疲れました。お部屋で音楽でも聴きながらやったほうがよっぽどはかどります。そいでその後は月刊TークさんにCのイベント情報を載せてもらえるということで急遽取材を受けに行ってきました。結構でかい記事で載せてもらえるみたいです。楽しみです。 その後はGUでした。取材が遅く始まったのと意外と長引いたので、ちょっと遅刻しました。迷惑かけっぱなしです。別に、GUをすべての後回しにしてるんじゃぁないんですが。いかんです。しかもいろいろこぼしたり落としたり…今日は本当にだめでした。凹みます。それでもねえさんはいつでも笑顔です。素敵です。 

2003/10/28(火) 寿司盛り合わせ
今日も朝から働いてきました。(といっても普通に神戸探索です。これからまとめないといけないんです。それが大変なんです。) 夕方、自由時間があったのでOたきチャンと海を見たり夜景を見たりお買い物したりしてきました。昨日の野球の事で、いくらかセールしてるお店もあったりして。ラッキーです。 それから新幹線に乗って帰ってきて、帰りにGのUに行ってごはん食べて帰ってきました。 今はまだ内緒だけど、なんかおもしろい事ができそうな予感。

2003/10/27(月) 中華街(in神戸ですから。)
今日はいろいろあって神戸に来てます。T京大学のOたきさんも一緒です。あとは会社の人とか。いやあ呑みすぎ。社会人てこんなもんなの? 仕事はちゃんとしましたよ。5時間歩きました。くたくたです。だから酔うんです。 出会いです。か? やーやばいね。 おわり。

2003/10/26(日) 明太子とチーズの包み揚げ、カキ天ぷら
今日は結婚式のバイトとGのUでした。久しぶりにいずみちゃんとコックゥと同じ部屋の担当でした。久しぶりだけどみんな相変わらずで楽しかった。あたしも含めみんな今年でこのバイトを卒業するんだけど、なんか淋しいです。みんな名古屋を離れるんだってさ。あと、私が入ってもう4年目なんですが、そのときに比べるとリストラとか引き抜きで社員さんがすごく減っていて。最近。淋しいねって話してました。コックゥ「あの頃は楽しかったよ」とか言うんだもんな。確かにそうだけどー。いろいろ大変なんですね。うーむ。あと、Iトウちゃんっていうコと恋愛について語ったり(遠距離ガンバレ!!)。披露宴の余興の演出(BGM:O崎豊)に感動したり。 夜はGのUでした。式場からGUまでの道すがら、友達に電話をしたら友達も連れの結婚式に初めて出てきたみたいで「結婚式っていいねー」て言ってました。これから二次会だというので「呑み過ぎないようにね」って言っておいたけどだいじょうぶかな。 GのUはわりかし暇でした。店長の秘密を知ってしまいました。店長、最近髪の色を明るくして短髪にしたり、ひげを剃ったりして、なんだか若くなってます。お肌なんてつるつるですよ。色白だし。 今日はねえさんはお休みでした。 写真は佳奈撮影の『夕焼け』です。最近の携帯はものすごく綺麗に撮れるので感心です。

2003/10/25(土) まぐろカマ、エリンギ
今日は朝からインターン。昼、ZIPにチャートを取りに行って、LOTUSにCDを納品しにいって、いったん家に帰って昼寝してGのU。そんな感じでなかなかの多忙でした。しかもその後加奈ちゃんとその友達と4人でバッティングセンターに行きました。で、3:00に帰宅。加奈ちゃんたちは朝まで遊んでたのかな。みんなタフですね。 

2003/10/24(金) かじりっこ(トロサーモン)
今日は学校。無事レポート提出してきました。昨日寝れなかったせいで授業は爆睡でした。夕方からはインターンでした。それから野村さんとご飯食べて帰ってきました。営業ちゃんとしてないなぁ。明日はルメニー発売日だっていうのに。反省しました。

2003/10/23(木) ビスケット
今日は学校をお休みして一日中レポートを書いてました。ソ連と中国について。ですので珍しくおうちから一歩も出ていません。と言いたいところですが、夜はC会議でした。いろいろあって、なんだか偉い人たちにアタマを下げられました。変な気分でした。あー。タワーにチャートを持っていって、すんごくかわいいCDをひとめぼれで買ってしまいました。そしたらみんなの好きなレーベルのやつだったみたいで、すごいじゃーんって言われました。なんだか馬鹿にされてますね?別にそんなことないか。

2003/10/22(水) がんこ亭
今日はアンドレなんとかっていうオーケストラを観てきました@芸文。普通のとは違って、なんだかディズニーランドのアトラクションを思わせる演出でした。譜面台とかカーテンみたいなのがティファニーのような色で、女性の演奏家はいろとりどりのふわふわのドレスを着ていて。最後には大量の風船を飛ばしていました。ただ、主役のアンドレさん(バイオリン弾き兼指揮者)のMCがなんとも…なかんじでした。アンコール五回ぐらいしてました。CDは売れ売れでした。 

2003/10/21(火) 納豆ご飯
今日もインターンでした。学校はお休み、Cもお休み。
帰りに尚美と会って、ビデオを返してもらったりしてちょっとお話。マックシェイクはやっぱりバニラで。そんな1日。

2003/10/20(月) ローソンのパスタ
今日は某沖縄4人娘の復活コンサートを観させてもらって来ました!いやー懐かしいです。踊ってきました。で、トミフェブ6がプロデュースした曲が次のアルバムに収録されるとかで、そのPVみたいのが流されたんですが、すんごいかわいいです。四人ともチアです。「激ヤバ」です。特にタカコチャンかわいーーーー。そんな1日。 あ、あと、今日から某生活救急車の就職活動の一環でインターンみたいのしてきました。これでうまくいけば、内定もらえるみたいです。がんばらにゃ。

2003/10/19(日) お弁当(超豪華)
今日は英検のバイトでした。寝坊しました。ごめんなさい。そのあとはGUでした。ねえさんにダメだしをお願いしたら、結構言われました。がんばります。 写真は、一緒の受付のバイトのコと暇なときに名刺交換ごっこをしている様子。あほです。 夜はいずみちゃんに電話をしました。いろいろきいてもらいました。ありがとう。

2003/10/18(土) チーズとクラッカー
今日は朝バイトに行って、夕方からゴーイングアンダーグラウンド(通称;ゴアグラ)のライブに行って、その後コラムというカフェであったイベントにちょろっと行ってきました。その間、星が丘テラスを初めて見たり、意外なところで意外な人にあったり、尚美の自転車がえらいことになったり、幼児がかわいかったり、いろいろありましたが今日は早く寝ます。おやすみなさい。

2003/10/17(金) ゴーヤなど
今日は朝から学校に行った。お昼に友達がつかまらなくて淋しかった。一人でメインストリートでボーっとしてたらお昼休みが終わった。ほんと淋しかった。その後ゼミだったんだけど、センセイの機嫌が悪くてなんか暗くなった。帰り、佳奈とミチコちゃんと一緒に帰った。そのときに今日初めて笑った気がした。友達大切。 その後みどり楽器で昔欲しかったCDを半額で購入。すごくいい。それからZIP行って少し用事をして、その後昔のCスタと呑んだ!これこそ今日のメインイベントだ!!久しぶりに会ったみんなはやっぱりおもしろかった。こんな空気は久しぶりで嬉しかった。いいなぁ。やっぱりいいなぁ。幸せだった。でもその後、親と喧嘩した。帰りたくないって行ってたら強制送還された。あー。せっかくいい日だったのに。でもいい日だったよ。みんなありがとうございました。風邪引かないようにね!

2003/10/16(木) ごはん、味噌汁、インゲン胡麻和え
今日は1日おなかが痛かった。夕方野村さんとこに電話営業しに行ったら、アイリッシュセッターのBなざわ君が来ていた。肺血栓で入院していたそうだが、もうすっかり元気そうでよかった。でも、一時期血吐いたとか言ってたな。こわいこわい。 それから今日はCがジーベック会議だった。なんか全体的にざわついてた。 明日は呑み会だっ!

2003/10/15(水) 天下一品
今日は爆笑ベーシストを観に行ってきました。なんかフツウだった。 それから、ルメニーの営業電話をしました。ちゃんとサンプル聴いてくれた人はだいたい発注をしてくれてたりするので嬉しいです。 それから新しいアルバムのジャケット撮影をしに野村さんと町へ繰り出しました。 夜、初めて天下一品っていうラーメン屋さんに行ってきました。そしたら、なんか光るマグネットバッジっていうものが当たるキャンペーンやってて当選しました。ラッキー。すごいです、これものすごい光ります!(写真) あ、それと今日は思い切って電話のバイトをやめました。突然の申し出で困らせてしまったけど、もうこんなやる気無しで行って高時給をもらうのも悪いと思うのです。ずっと無断欠席してたし。本当に、困らせてしまった社員さん皆さんごめんなさい。こんな調子乗った生活してたら、いつか痛い目にあいます。反省してます、その分卒論に精を出しますから神様許してくださいね。

2003/10/14(火) かぼちゃのはさみ揚げ、コーンポタージュ
今日はある会社の最終面接でした。なんだかへこみました。あたしはいったいどうしたらいいんだろうー。考えても考えても考えても考えても答えが出ません。考える力がないわけではありません。 そんな1日。 Cはお休みしてしまいました。

2003/10/13(月) ベーコンエピ
すごい雨でしたね。朝。 それにも負けず、今日は学校へ行ってきました。久しぶりに学校へ行ったことで、達成感というか、そんなものを感じてしまいました。今週は何事も完璧にできるような気になりました。我ながら、弱ちくなったものです。 帰り道、ちょっと気になっていたメガネ屋さんにちらっと寄ってみました。予想通りお洒落なかんじでした。でも高かったからダテ眼鏡っ子の私にはまだ手がでないなぁ。いつか目が悪くなったら、メガネはあそこで買おうと思いました。中でも、ネジや留め具をいっさい使わず、わずか3gのフレームなんていうのがあって、それがすごく繊細で綺麗だった。 それからは99ショップとか本屋さんでいろいろ見物してきました。帰り道、コジョー小学校のフェンスにすごく絶妙な看板を見つけました(写真)。大人には出せないこの感覚がすごくいいと思う。 あ、そんなわけで、部屋がいい加減きたなくなってきたので、今日はこれからおそうじオバチャンに変身!みんな、また明日ね〜!ばいばーい!

2003/10/12(日) しゃぶしゃぶ食べ放題@ザ・鍋
今日は朝から張り切ってバドミントン大会をしてきました。久々に二時間フルで動きまくりました。もうバテバテです。昼からちょっと時間があいたので、abc*に預かってもらってた荷物を取りに行って、それからいったんおうちに帰りました。abc*では、strawberry machineのレコーディングをするということで岡部さんが来てました。初のご対面です。CDとおんなじかわいい声で、アッて思いました。 夜は楽しみにしていたしゃぶしゃぶ大会でした。いっぱい食べました。みんなお話が上手だなぁって思いました。あたしもがんばらなきゃなぁ。がんばって話さなきゃ。根性根性ど根性。 最近ハマってること。コットンパック。水を含ませたコットンに化粧水を適量染み込ませます。次に、そのコットンを薄く4枚に裂きます。それぞれをビローンと伸ばして、下から上へほっぺたとかおでこにペタと貼り付けます。これが乾いてきたら、はがして捨てます。はがしたときにほっぺたがキンキンに冷たくなっていたら、水分が浸透している証拠。これかなり気持ちがいいです。一度お試しあれ。

2003/10/11(土) おとうふの天ぷら
きのうのつづきです。 それから鶴舞のpipin cafeにて、友紀おねえさんとお茶。就職のことなど、いろいろ励まされました。今週デートするんだってさ!がんばれ〜。 それから、マリリン&加奈ちゃんと一緒に、某チケット会社の方主催のイベントに行ってきました。予想に反してなんかアットホームなイベントなんだな〜と思っていたら、突然某おしゃれブランドのデザイナーさんが来日ついでにひょっこり現れて一同騒然!でもすごく気さくな方で、あたしもちゃっかり描いてもらっちゃいました(写真)!ミーハーばんざい。 それにしてもその主催者の方というのが、ラップするわダンスもするわお笑いもするわの何でもやっちゃうマンで感激しました。うまいか下手かなんてのは素人のあたしにはわかんないんだけど、とりあえずサマになってたのホント。あれで31歳だなんて!いろんな人がいるもんです。 そんなこんなで久しぶりの朝帰り。なので、今日は1日寝てました。夕方ちゃちゃっと野村さんとこに行って、ニーナと一緒に電話営業をしてからGのUにバイトしにいきました。今日も忙しかった。 姐さんのプライベートの話を聴いていたら、あたしにとってはまるで現実離れで想像も付かなかった。「なおちゃんならどうする?」って言われても…。いやはや勉強になります。 それから帰りの道すがら、お友達と電話しつついろいろ話してました。また就職とかの話です。ほんと、先が見えませんわ。でもいろいろ話したおかげで、希望は見えてきた気がします。どうもありがとう。

2003/10/10(金) なすの肉みそ定食
今日も学校を休んでしまいました。佳奈に怒られました。 夕方、とあるレコード屋さんに営業に行くと、担当の方がCの先輩でした。びくりです。 というわけで、今日はこれから行かなくちゃいけないところがあるのでまた明日。おやすみなさい。

2003/10/09(木) 珍珍珍(サンチン)
今日はトラックの日なんだそうですよ。 というわけで、今日は昼から野村さんとこに行っていろいろ手伝っていました。東京スタッフの五木田君がrprbメンバーと雑誌の編集部に営業しに行くというのでその関係の調べモノをしたり、ルメニーにできあがったCDを発送したり(たまたま手帳にしまってあったおみくじ(小吉)をおまけで入れておいてあげました)。あとは雑誌やロシア関係のいろんなとこにメール書いたりしてました。よく考えたらまだまだやらなくちゃいけないことだらけで、結局バタバタしてしまいました。C会議も休まざるを得なくなってしまった。ご迷惑をおかけします。すみません。 明日はマリリン(写真)と一緒にTAURUSというクラブであるイベントに出かけることになりました。楽しみです。

2003/10/08(水) トマトとモッツァレラのパスタ ルッコラを添えて
今日は朝から学校へ行って履歴書を書いたり、卒業見込み証明書その他もろもろをもらいに行ったりして、さらに小テストを受けてすぐに早退して会社の集団面接に行ってきました。そこで、マリリンちゃんというお友達ができました。そのコはあるクラブでバイトしてたりとかして、将来は自分でレコードを作ってまわしたいって言ってました。 それにしても、名前をきいたら「マリリンです!」ってこりゃまた濃いわ、と思った。しかもいきなり「なぽなぽ!」とか勝手に名づけられました。困ったもんです。 夜は、ルメニーの残りの営業電話をしたり資料送ったり本屋さんで調べ物をしたり。あと、久しぶりに東京スタッフの五木田くんと電話でお話しました。営業の情報交換をしたりして。大変勉強になりました。 写真は昨日eric cafeに行ったときに食べたバナナチョコレートアイスクリームです!見た目がかわいくてすごくおいしい。おすすめです。でも小さい。

2003/10/07(火) トマト&チーズのハンバーグランチ
今日はてんこ盛りな1日でした。まず、早起きして鶴舞に行って、NONA REEVESのビデオを観ながらルメニーの詰め込みをしてきました。製品を入れる用の透明袋が10000枚届いて、ますます部屋が狭くなって大変そうです。それから昼はスロウキャンプのラジオ出演があったので、栄のスタジオに向かいました。観にきてくれた人達どうもありがとう!それから、FMAのスタッフの皆さん、小林千穂さんどうもありがとうです。メンバーの緊張してる感じがちょっとだけおもしろかったです。 それから、松坂屋に行ったりパルコに行ったり、矢場あたりの雑貨屋さん〜大須のカフェ古着屋さん雑貨屋さんと、スロウキャンプとrprbのフライヤーを撒きにいったのですが、途中でいろんな人に会いました。Cのコとか、演劇部のコとか、Cの旧スタのコとかです。そしてその中でも、ちょちょっと立ち寄ったeric cafeで、去年Xebecでバイトをしていたときに取材を受けたanの記者の方がみえて。勇気を出して挨拶をしてみたら、なんと私のことを覚えてくださっていました。さらにスロウキャンプの話をしたら「今日ラジオ聴いてたよ」とまで行ってくださって、これは運命ですよ!こんな形で再会できるとは思ってもみなかったなぁ。 夜はC会議でした。今日もちょっと調子にのった。

2003/10/06(月) 酢豚定食
ゆうべ陶板焼きを食べたときに呑んだビールがなかなか抜けなくて、今日は朝から足がだるかったり頭がぼーっとしたりしてて。 で、今日は野村さんのとこでリップスライムのライブビデオを観ながら。CDの詰め込みを手伝って、あとは残りの営業電話を掛けたり発送用の資料を作ったりFMAの方と電話で打ち合わせをしたり、お店のデータを入力したりしてきました。その後ストロベリーカフェにローリーポーリーのフライヤーを置きにいったり。それで夜帰ってきたのですが、帰りの電車で偶然、中学のときに部活で一緒だった、トロンボーン担当だったコに会って。隣に座って、駅まで話をしつつ帰ってきたのですが、なんと今度abcdefg*recordからCDをリリースすることが決まっているspritoというバンドのボーカルの加藤さんと職場が一緒とか。ちゃんとお話したのは約3年ぶりなのに、なんだか盛り上がっちゃいました。 明日はスロウキャンプがラジオ出演です。しかも、栄の電気ビルから公開生放送です!!お時間ある方はぜひぜひ観に来てやってくださいね。ちなみにスロウキャンプの出演時間は12:20ごろからです。(画像はスロウキャンプのニューアルバム『Warmin'』です)

2003/10/05(日) 陶板焼きダイニング 一
というわけで、今日は朝から尚美&布目くんと久屋公園でフリーマーケットをしてきました。来てくれたみんな、そして差し入れまでしてくれたムギムギありがとう!!!売り上げは、思っていたよりもまあまあでした。わかったことは、なかなか若い人はよっぽどのことがないと買ってくれなくて、おじさんとかおばさんの年代の人はフリマがわりと好きだということです。だから、うちらの世代のモノよりもお母さんとかお父さんの着てた服のがよく売れたのです。 その後、22●●という会社のIしかわさんと一緒にみんなで布目くんのお兄ちゃんのお店に行きました。陶板焼きのお店なんですが、すんごくおいしかったです。私は特にエリンギが大好きです。やわらかくって香ばしい…! 夜は、ヘアスタイリストのシマコさんという人と電車が一緒になりました。 で、お知らせです。シマコさんのお勤めの金山にある『Ban's hair』というお店では、男性または女性のカットモデル、カラーモデル、パーマモデルを募集しているそうです。モデルだからといって自分のしたくないスタイルにすることは全然なくて、こんなのがいいって伝えればそのようにやってくれるので安心ですよ。興味のある方はご一報ください。 それではまた。

2003/10/04(土) 石焼ビビンバ(冷凍)、お好み焼き(冷凍)、肉焼き(味付き)
今日は会社の説明会に行ってきました。その後に、勢い余って会社の見学まで行ってしまいました。実際に見てみないと、話だけじゃわからないと思ったからです。いわゆるベンチャー企業とかいうやつで、社長さんじきじきに社内のことや今後の展望なんかを1対1で話してくださいました。すごく頭のよさそうな人だと思いました。まあ当たり前だけど。要領とか。まあ当たり前だけど。でもやっぱり、一度見ただけじゃ自分に合うかどうかなんてわかんないですよね。ふう。困ったな。 その会社はabcdefg*recordのすぐ近所にある会社なので、その後に歩いてabcdefg*に行ってルメニーの電話営業第一弾をやってきました。九州とか北海道とか。タワー浜松の店長さんが、うちのタイトルをたいそう気に入っていつも買ってくれているそうで嬉しかったです。 というわけなので、今日は全体的に疲れました。明日はバイトをさぼってフリーマーケットをします。皆さんお暇な方は遊びにきてくださいね。 それからこの後深夜3時からは、ジップエフエムを聴くのを忘れずに!今日のコメンテーターは、先日19歳になったばかりのOがわちゃんです。 ところで最近、イギリス?発のインターネットラジオのLast.FMというものにハマっています(写真)。これは、通常のようなネットラジオで流れてくる曲目に対して「スキ」「キライ」「飛ばす(スキップ)」などとクリックで反応することによって、だんだんそれぞれの嗜好にあった曲目を選んでかけてくれるようになるというものです。基本的に洋楽を聴かない私ですが、このサイトのおかげで名前しか知らないアーティストとかもちゃんと聴く事ができてすごく勉強になります。よくCのコ達がウワサしてるアーティストが聞けたりすると嬉しい。たまに大友良英とかギターウルフとか日本のものも出てきます。あとあと、同時にこのサイトにつないでる人同士(もちろん多国籍)とチャットしちゃったりなんかもできるのですよ。大変おもしろいのでお薦めです。http://www.last.fm/

2003/10/03(金) 太刀魚のお刺身
今日は病んでました。とにかくゼミとかも本当におもしろくなくって、学校にいることがなんかわかんないけど気持ち悪くなってきて、就職活動のことも親にいろいろ言われるし、夜遅いとか遊んでばっかとか言われるし。授業中ってなんもしてないから考えちゃうんですよね。授業聞かなきゃって思うんだけど、それもできなくって。ただの甘えなのでしょうか。もう3年生の最初の方からそれは変わらないことで。やめようって、本気で考えた事もあって。それでも続けることにしたのだから、やっぱそれは耐えなくちゃいけないことなんだけど。 そんなことを考えた1日でした。 

2003/10/02(木) ポリコーン
今日はCスタッフOがわちゃんの19歳のお誕生日です。おめでとう! で、今日は朝から学校でした。帰りに学科の2年生の後輩に会って一緒に帰ってきたのですが、「先輩まだ3年生と思ってましたー」って言われました。たしかに4年生よりも3年生のが気が合うコが多くて、一緒に居ることが多いからしょうがないです。授業も一緒だしね。 夜はいつものようにC会議でした。帰りに尚美と、新型ローソンでアイスクリームを食べて帰ってきました(写真)。とっても濃厚でした。 突然ですが、今週の日曜日にCスタのコ達と一緒に久屋でフリーマーケットを出店することになりました。ZIPのイベントみたいです。お暇があれば遊びに来てやってください。 ではおやすみなさい。

2003/10/01(水) カレーライス
今日は学校でした。再々履修のドイツ語作文という授業が始まったわけですが、3回目ってことは、自分の弟と同じ歳のコと一緒に授業受けてるってことなんだって気付いてちょっと情けなくなったりして。 とにかくがんばらなきゃ、です。来週から怒涛の小テストの嵐です。 ふぇーーーー。 午後からは久々に電話のバイトをしてきました。友達が協力してくれてとっても助かりました。感謝感謝です!! 夜、友達から「好きな人ができちゃった…」っていうメールが来ました。恋っていいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.