日々の天候・気候・睡眠状態・体調等による状態変化を記録できれば…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 耳鳴りが異様にウルサイ
2006/02/05 顔面麻痺(?)
2006/01/11 耳鳴り
2006/01/09 アレルギー体質
2006/01/07 散々な年末・年始xxx

直接移動: 20063 2 1 月  200512 月  20048 7 6 5 4 月 

2006/02/05(日) 顔面麻痺(?)
今日は日曜日で(めずらしく)主人が居る。。。と思い、HP作成でパソコンを操作しついつい昨日は夜更かし、明け方までいろいろ調べたりしていたせいか?日中は何とも感じなかったのに、夜になって顔・・・左の目の下から小鼻にかけて辺りが引きつる!!

「あー顔が引きつる」とちょっとボソッと言ってしまったのがマズかった!?「寝不足するから体調が悪くなるんだ!!!!」と主人に怒られましたぁ(;_;)

最近お仕事が忙しくて、夜10時11時には寝ている主人。。。私が何時頃まで起きているかなんて知る由も無く、、、毎晩夜更かししていると思われていたらしい。

今日はたまたまですからぁxxxいつもは最低でも6時間は睡眠時間を確保!!でないと、子供ふたりと付き合いきれませぬ[*(汗*]と誤解は解きましたけど、、、数日前まで風邪でダウンしてたから、そりゃあ怒られますね【>ヘ<】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.