日々の天候・気候・睡眠状態・体調等による状態変化を記録できれば…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 耳鳴りが異様にウルサイ
2006/02/05 顔面麻痺(?)
2006/01/11 耳鳴り
2006/01/09 アレルギー体質
2006/01/07 散々な年末・年始xxx

直接移動: 20063 2 1 月  200512 月  20048 7 6 5 4 月 

2006/01/02(月) ヤバイかもぉ〜〜〜
今日は朝から[*雨*]が降って途中[*雪*]が降り出して・・・1日通して寒かったですわぁ(×o×)でも、耳鳴りが酷くなる事も、めまいが出現する事もなく元気に過ごしました♪!ちょっと喘息の方がヤバイ(+_+;

年末年始で階下の主人の両親のところへ31日から入り浸り状態なのは良いのだけれど、喘息の吸入2回と鼻炎の点鼻薬2回が忘れ去られていましたョ[*NG*]

子供達の為か、寒いと言って1日中暖房付けてるんだもの・・・のどがやられてしまったですぅxxx[*ゲッソリ*]今夜から忘れずにお薬吸入&点鼻しなくては[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.