日々の天候・気候・睡眠状態・体調等による状態変化を記録できれば…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 耳鳴りが異様にウルサイ
2006/02/05 顔面麻痺(?)
2006/01/11 耳鳴り
2006/01/09 アレルギー体質
2006/01/07 散々な年末・年始xxx

直接移動: 20063 2 1 月  200512 月  20048 7 6 5 4 月 

2005/12/30(金) 散々な年末
12月半ばくらいから家族4人で代わる代わる風邪でダウンしております(T_T)

そんな中、2世帯住宅の階下に住む主人の両親も風邪でダウンとの知らせで下に降り・・・我が息子×くんが高熱で寝てるからと急いで中階段を駆け上がったらxxx落ちかけましたぁ[*ゲッソリ*]

落ちかけた瞬間!子供達の顔が頭に浮かび『落ちちゃいけない!!』と必死にこらえた母はつよし[*チョキ*]!?

両足擦りむくはどこにぶつかったのか・・・肩や手首、背中まで痛い【>ヘ<】年末の忙しい時に何やってんだか(^o^;
でも落ちなくてよかったぁ(×o×)落ちてたらこんなもんじゃ済まなかったョ(u_u)

2005/12/20(火) めまい?!
ここのところ寝不足気味xxx今朝起きるとすこ〜しふらつく感じが・・・(´ヘ`)

BBSヨウスケさんの書き込み『右から左に流れる場合、これ以上見えないというぐらい思いっきり目の焦点を自分の視界の左側に持っていくと、あら不思議。眩暈が止まります(笑)』通り試す。

ホント!あら不思議・・・ふらつきがなくなりました!!
少し時間が経って、またふらふらしだした時にもう一度試しましたが即効性あり!?また治まりました。(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.