日々の天候・気候・睡眠状態・体調等による状態変化を記録できれば…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 耳鳴りが異様にウルサイ
2006/02/05 顔面麻痺(?)
2006/01/11 耳鳴り
2006/01/09 アレルギー体質
2006/01/07 散々な年末・年始xxx

直接移動: 20063 2 1 月  200512 月  20048 7 6 5 4 月 

2004/08/03(火) 困りましたなぁ(T0T)
この間・・・と言ってももう先月だけど(+_+;、×くんのお熱は高熱が数日続きグッタリしていて機嫌はとても悪く、食欲はイマイチと言う感じで・・・熱が下がるか下がらないかくらいからポツポツと湿疹が出始め、結局今回の熱は『突発性発疹』と言う事でした(×o×)そう言えば×くんて突発性発疹していなかった!先生いわく『たいていは1歳半くらいまでにかかるけど・・・珍しいよね・・・だからと言ってかかっちゃいけないわけじゃないから(^ー^)』そうだよねぇ!?2歳過ぎてからなるなんてお友達皆に驚かれましたぁ[*アセッ*]

発疹が出てからも×くんの機嫌は悪く、ちょうど反抗期(?)と重なって手がつけられない[*ブチッ*]日が何日か続き、ちょっとお疲れ気味だったけどイベント事が立て続けに予定されていて毎日のように子供ふたりを連れてお出かけ・・・(+_+;

忙しい日々(?)が数日続いて、7月半ば過ぎにちょっとした事がきっかで『もう嫌だ!何もかもいやだぁ!!』って、考えてみればただ駄々をこねてるだけだよねぇ(;_;)皆それぞれ大変な思いして日々生活してるのに!この年になって何やってんだか!?

そうは思っても気落ちが激しくて、友人からメール来ても返せなかったり・・・掲示板へ書き込みしてくれた方へもお返事をと思いながらも何を書いたら良いのか言葉が浮かばないxxx
この日記にしたって今日やっと書く事が出来たけど、まとまりが無くって何書いてんだかって感じだしxxx

何もかもいやだと言いながらも子供達をほったらかしにするわけにもいかず・・・日々何とか生活をしていたら風邪をこじらせ喘息様気管支炎が再発!?せっかく薬の量が減ってきてたのにxxx緊急で診てもらって点滴までしてもらう始末【>ヘ<】ホントに何やってんだか・・・HPの更新したり、掲示板へお返事書いたり出来なくて困り果ててます(-_-)

あぁ〜このHPに来てくれた方々に見捨てられちゃうよぉ(;>△<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.