日々の天候・気候・睡眠状態・体調等による状態変化を記録できれば…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 耳鳴りが異様にウルサイ
2006/02/05 顔面麻痺(?)
2006/01/11 耳鳴り
2006/01/09 アレルギー体質
2006/01/07 散々な年末・年始xxx

直接移動: 20063 2 1 月  200512 月  20048 7 6 5 4 月 

2004/07/09(金) ×くん発熱!
朝ちょっと熱っぽい?って思ったらどんどん上がってきて、今日のうちに小児科へ受診[*電球*]夏風邪らしい。ここのところの暑さで、毎晩クーラーをつけて寝ていたからかなぁ…それで風邪ひかせちゃったかなぁ!?
いつもやんちゃで暴れん坊の×くんが熱でトロ〜ンとして元気無い[*ゲッソリ*]何だかとっても可愛そうだわぁ(;>△<;)

私はと言うと最近ずっとめまい無く元気!と言いたいとこだけど、イマイチ喘息様気管支炎とやらが落ち着かず…鼻の通りも悪くて鼻の穴広げるテープ貼ってないと酸素不足(?)のせいか頭がボーっとしちゃう(^o^;気管支炎でも鼻でもどっちでも良いから早く良くなって欲しいんだけどなぁ(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.