日々の天候・気候・睡眠状態・体調等による状態変化を記録できれば…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 耳鳴りが異様にウルサイ
2006/02/05 顔面麻痺(?)
2006/01/11 耳鳴り
2006/01/09 アレルギー体質
2006/01/07 散々な年末・年始xxx

直接移動: 20063 2 1 月  200512 月  20048 7 6 5 4 月 

2004/04/20(火) けほっけほっ!
やっぱり風邪ひいちゃいました。熱は今のところないけど、咳がだんだんひどくなってきた。HP更新は少しお休みして風邪を早く治さなきゃ。

2004/04/19(月) 風邪ひいたかな。
あ゛〜朝起きたらのどが痛いです…。やだなぁ、また風邪ひいちゃったかなぁ。

2004/04/18(日) 冒険?!
子供ふたりを連れてバス&電車に乗って遠くにお出かけ♪普段は車を運転して出かけることが多く、子供達にはまるで冒険?!はしゃいで言う事聞かない…ちょっと叱ったら、片耳聞こえてないから私の声がムチャクチャ大きかったらしい!!皆に振返られて恥しかったぁ。

それにしても下の子が寝ちゃうと大変だし、オムツやら荷物も多いから…とベビーカー持参で出かけたのがは失敗!?えらい大変でした(-_-;

2004/04/16(金) 祝☆HP開設♪
作り途中のHPだけどupしちゃった\(^o^)/
まだどこにも登録してないから友達系しか訪れてくれないだろうなぁ…早いとこ、トップページくらい完成させないとかな?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.