ムックの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/10 よかった♪
2006/02/09 やっぱり…(--;
2006/02/08 ちょっと不安…
2006/02/07 いたずら…
2005/12/08 やってくれました(^-^;

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/23(土) 千葉プチオフ♪
今日は、千葉の幕張でプチオフでした。
今日集まったワンちゃんはタタンちゃん、アフィーちゃん、モモちゃん、マロンちゃん、ネネちゃん、モカちゃん、ジジ君、ジャンプ君です。後からオリーブちゃんとシュガーちゃんも来ました♪
5時くらいに凄い地震がありました。なんと震度5強でした。ママとパパは神戸に住んでいたので、ちょっとビビってたかも!?

2005/07/20(水) キリプレ♪
今日、二子玉のカフェでヨッチさんとドールママさんとお茶してきました♪
ヨッチさんのとこでゲットしたキリプレ、とっても可愛いシュナのグラス♪
大切に使わせていただきます♪

2005/07/16(土) 軽井沢♪
今日から、避暑に軽井沢に行きました。涼しいはずが、いきなりの梅雨明けで…。
今回は写真があまり無いので、ブログにアップしました♪

2005/07/15(金) 3連休♪
明日から3連休ですね♪
と言うわけで、我が家は明日から軽井沢です♪
パパとママはどうやら芝刈りに行くようですが、僕はDOG Vacationと言うところにお泊りのようです(TT)
http://www.dog-vacation.jp/index.html
初めてのところで、一人で眠れるのか不安です〜(TT)

2005/07/02(土) 横浜プチオフ♪
今日、横浜でシュナ軍団のプチオフでした。
総勢15人と12頭、これだけ集まるとすごいですね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.