KENNETH KINGDOM
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 新ブログ
2005/08/13 kenneth on the kitchen
2005/08/12 近況報告
2005/08/11 九州はどんなかんじ?
2005/08/10 中古車とゲルマニウム、ウルトラ警備隊による要領の悪い虐殺

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/05(火) これは何やろか
手を振りながら君は帰っていって
見送る僕はただ黙ってる
解り合えない事ばかり数えて
見えない明日に胸を焦がして
涙が滲んで星が囁いた


真夜中の道をたった一人で走れるか?
まだ遅くは無い
何も見えないような闇の先を見つめよう
確かな優しさが浮かんでる
まだ間に合う冷たいかせをきれ


何時になっても明かりを消せないで
静けさにイマイチなれなくて
君に電話しようか
でも、何話そうか
いつでも誰かに優しくされて無いと
嫌になる僕はそんな贅沢モンだったっけ?


何が恐いのかも解らないで震えてる人よ
まだ遅くは無い
のみ込まれそうな闇のなかへ
突っ込んでいこう
そして誰も独りじゃ無い


どうにもならない悲しみが
そこに立ちこめてたとしても


真夜中の道をたった一人で走れるかい?
まだ遅くは無い
諦めた振りをやめて産声のように吠えよう
愛を取り出したら愛が見える
頬を刺す様な冷たい風を切れ


本当は分かってる
まだ遅くは無い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.