KENNETH KINGDOM
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 新ブログ
2005/08/13 kenneth on the kitchen
2005/08/12 近況報告
2005/08/11 九州はどんなかんじ?
2005/08/10 中古車とゲルマニウム、ウルトラ警備隊による要領の悪い虐殺

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/02(土) go for it.
今日まで茨城に数日間滞在してたんだけど、大切な事を思い出したよ。



企画終わって、ほっとして、そうすると自分の足下に転がってる沢山の問題に気がついて。
やっぱり思春期だし、小さいとは言え、悩みはある。
そんな事に雁字搦めになって上手く笑えなかった。



ボブの兄貴の名曲、「no woman,no cry」の「every things gonna be alright」って聴いたって、皮肉に聞こえたりして。


豊臣秀吉側に集結した浪人みたいに勇ましくなれなくて。


つまる所、素直になれなくて。





そんな自分が嫌で。

やっぱり笑っていたいし、「人生は楽しむ為のモノだって」胸はって言いたくて。その言葉に明確な裏付けを要して信憑性を持ちたくて。



何よりくよくよしたくねぇし、受け入れられない社会とかそんなんがあっても、ストレスなんかにゃ負けたくねぇし。




でも、戻ったよ。





茨城の海、俺が育った大洗の海岸に腰下ろして二時間くらい海に甘えて。
あれだけでっかいと自分が惨めに思えて、「なーにヤッテんだ俺は」って思って。


僕みたいな強がりな人間って、誰にも甘えられなくて。だからそんな存在は自然だけだったりして。




ゆっくり考えたんだ。



そうしたら、悩んだってしょうがない事ばっかり考えてる自分をみっけたわけよ。


だって、もともと考える頭なんて無い俺がいくら悩んだって…ねぇ?





だから、寡黙に一つずつやる事にした。




やりたいようにやる事にした。





それでダメだったらまたその時。



行き当たりばったり。





全てはジェームズ レッド フィールドが書いた「聖なる予言」の様に、村上春樹の「海辺のカフカ」のように「偶然の一致」ですな。




そんな感じ。



目的があったらただそれに向かってやるだけ。


「go for it」ですな。


そんな感じ。





っつーか今日もあまり真面目じゃねーな。



おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.