KENNETH KINGDOM
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 新ブログ
2005/08/13 kenneth on the kitchen
2005/08/12 近況報告
2005/08/11 九州はどんなかんじ?
2005/08/10 中古車とゲルマニウム、ウルトラ警備隊による要領の悪い虐殺

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/28(火) 2005.06.28
おはよう。


これだけ昨日に気合い入れててそれが終わってしまうと体の力が抜けて、つまり放心状態ですな。


昨日は朝から「宇宙サーカス晴れ」だったし、給料日直後って事もあって、ビールを持って神田川を挟んだ斜向かいの公園で飲みながら構想を練ってたんだけど、子連れのおかーさんは僕を見た瞬間に足早に去っていきました。



天気のイイ午前11時に閑静な住宅地にある公園で、後ろ髪だけ30センチくらいある年齢不詳の男がグリーンラベル持ってしかめっ面…そら、にげるわさ。






それにしても、疲れた。




下北沢をホームグラウンドに活動を始め8ヶ月、astrになってから8ヶ月。
色々あった8ヶ月。短いけど、「短い」だけじゃ到底表現しきれない8ヶ月。



始めてbasement barでライブやった時とか、それに限らず毎回20人くらいしかお客さんいなかった事が連続してた気がする。

それが今回、ひゅーいさんを始めメンバーと対バンの皆さんとスタッフの努力で満員になった。



あっぱれ。


出番前にトイレに行きたかったんだけど、楽屋にトイレが無いから客席のに行こうと思ってホールに入ろうと思ったら「ドア開けらんねーくらい人いるし」ってメンバーで話してて、そんな事に腹を立てるどころかその状態に微笑んだ訳です。
で、ひゅーいはペットボトルを使ったんです。

そんな事もあって。



リドルもドルガもへアブレもスゲーいいライブをやってくれたモンだから「これ以上の事をしなきゃ」みてーなプレッシャーもあって。
フロアには熱いオーディエンスもいてつくづく「おら、このバンドやっててよかったなー」って思いましたよ。




はい。




そんな感じでげす。



いや、イイ夜だった。



何かの終わりって、何かのはじまりだからまた一生懸命やりますよ。

そんな事を思ったりして。





ありがとう。

内容薄くてごめんなさい。許して下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.