KENNETH KINGDOM
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 新ブログ
2005/08/13 kenneth on the kitchen
2005/08/12 近況報告
2005/08/11 九州はどんなかんじ?
2005/08/10 中古車とゲルマニウム、ウルトラ警備隊による要領の悪い虐殺

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/12(日) げえっと あっぷ だ りゅーしー
今夜は東名高速で買ったgreatfuldeadを聴きながらキーボードをぱちくりパチクリ。キーボード専門店「ぱちくりドンキー」。
偏見ですが、今僕の周りはテキサスです。馬乗りと、ピストルと厚切りステーキです。

ヒ〜〜〜〜〜〜ハァアッ!
果たしてgreatfuldeadがテキサス出身なのか、誰か教えて下さい。因に今聴いているのが彼等の作品の中でも極めてカントリー色が強い「american beauty」だからかも知れんけど。

ついでに東名高速のサービスエリアでgreatfuldeadを買った物好きな人、僕意外にいるんかね?
輸入版が故、歌詞を「リリシストのプロパガンタ」と解釈する僕にとって英文一字一句を改訳するのに手こずってます。が、「和訳」に対して「この表現はねーだろ」ってケチつける自分の矛盾…。ま…いっか。多分、厚切りステーキについてのイデオロギーやろ。


そんな僕は今日、亜米利加大使館宿舎でメリケンに笑われました。
現実はそう簡単に僕を受け入れてくれません。
仕事で入ったんだけど、まず日本人が入れない場所な訳よ。
そんな「日本の中の亜米利加」でエレベーター開いた瞬間に僕みたいなのがいてみ?

…そりゃ笑うよな。
でも、日本語で「バカかおめーは」って返してやりました。
そんな小さい人間です。
余談ですが僕は勘違いアナーキズムでは有りません。

そんで今朝は「ルーシー!」って寝言叫んだ自分の声で目を覚ました訳ですが、夢って不思議ね。なんで顔も知らない「ルーシー」を引き止める為大声出しているんでしょうか?多分、誰か居たんだね。僕の部屋にさ。ルーシーのお化けが。


最近、原因不明の悩みのせいで友人に八つ当たりしてしまいます。
キツイ冗談を言ってしまいます。
きつい冗談を言ったまま後戻りも出来ずそのままにしてしまいます。「なーんちゃってね」なんて言葉も言えないまま人を傷つけてしまいます。

そんな僕とは裏腹に彼等あるいは彼女達は暖かい言葉をかけ続けてくれます。
素直になれね、弱き人間ですな。この場を借りてごめぬなさい。


そんな極めてまとまりの無い日記でした。
おやすめなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.