KENNETH KINGDOM
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 新ブログ
2005/08/13 kenneth on the kitchen
2005/08/12 近況報告
2005/08/11 九州はどんなかんじ?
2005/08/10 中古車とゲルマニウム、ウルトラ警備隊による要領の悪い虐殺

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/04(水) 25時30分尾崎を聞く
「強く無くちゃならない」とか「完璧で無くちゃ」って言う安っぽいプライドは時に人に悪循環に誘い込む。

誰も一人の完璧なんて求めて無いのかも知れん。
誰もアイアンマンになって欲しいなんて思って無いのかも知れん。


負けそうな時「負けそうだ」って言って、ダメな箇所があったら「ここがダメじゃ無い?」って言って。


そんな弱いところを見ると、見せると安心するのは僕だけでしょうか?
隙を作っちゃイカンのは敵だけ。
心許すべき人間には隙だらけでいいのではないでしょうか?


それが信頼になるのかなって、最近思うよ。


くすぐって微動だにしない人間より「ギゃーーーやめてェェ!」って笑うほうがいいよね。


完璧なんて初めから存在しないんだから求めなくていいんですよ。
人間臭さモロ出しで信じられる人間の前で号泣できるくらいがいいんだよ。それも形を変えたポジティブ精神だったりするんです。


だからありのままでいで下さいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.