KENNETH KINGDOM
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 新ブログ
2005/08/13 kenneth on the kitchen
2005/08/12 近況報告
2005/08/11 九州はどんなかんじ?
2005/08/10 中古車とゲルマニウム、ウルトラ警備隊による要領の悪い虐殺

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/25(水) 東京電力の意外な落とし穴
「毎晩毎晩、酔っぱらってりゃいいってモンじゃねーんだよ!」って口癖、自分に吐き捨てた今夜。

例えば、バンドに対する自宅練習だとか
例えば、家事だとか
例えば、放置していた友人との電話相談だとか
例えば、この前もらった違うバンドへの誘いだとか
例えば、音楽的勉強だとか
例えば、今度の企画についてwarpのpaに相談するだとか
例えば、買うだけ買ったロマンティックな小説だとか
マスト トゥ ドゥー、ぎょーさんあって
ワット キャナイ ドゥー考えてた今夜。


最近、原因不明の体調不良も患った事を幸いに感じる今夜。
ケネス ウィザウト アルコール。
今夜は生活営む為のアピール。


相当な気合いを持って帰宅。


電気をパチッとな!
パチッと…な、パチ…。


この瞬間にフラッシュバックする記憶。
「電気料金払ってねー」。


毎月の事だけど…凹むよね。
まず直行するはベッドしか無いよね。


前にこのブログにも書いたんだけど、料金未納が原因でライフラインが断たれるって常習犯な訳だ。

「仕方ね、給料日直後だし今夜だけ何処か行けばいいか」って向かうはトイレット。便意、ドント フォゲット。一発どっかーんと。

で、汚い話だけどケツ拭いた後そのティッシュ見てちゃんと拭えてるか確認するじゃ無い?それって多分僕だけじゃ無いと切に信じて言うけど、その確認作業だって出来ないのよ?

光りが無いと色彩ってのは映えない訳よ。



5回位拭いたよね。
痛いよね、いい加減。
どこかのヴォーカルのH.Iさんみたいに痔になりそうだね。


今まで電気が無くて出来ない事って「音楽きけない、PC動かない、映画見れない」とかだったけどこの一件で生まれたよ。


「電気が無いとケツ拭けない」って知識が。



過剰になって拭い過ぎて痔になりたく無きりゃ、電気を絶やすな…と。

もっとも、H.I氏は「拭かなすぎてその病を患ったのではないか?」との噂はありますがね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.