KENNETH KINGDOM
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 新ブログ
2005/08/13 kenneth on the kitchen
2005/08/12 近況報告
2005/08/11 九州はどんなかんじ?
2005/08/10 中古車とゲルマニウム、ウルトラ警備隊による要領の悪い虐殺

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/07(木) 休肝日
狂う事なく季節は巡り、全国的に春でござる。

やれ、なんだ。
花見だ、新歓だ、今年度の景気づけだので連日連夜飲まされてます。一番始末が悪いのが「飲み会の前夜祭」ってやつ。「は!?何ですかそれは」って感じですが何を隠そう、発案したのは僕だったりします。

「いーーー加減にしろよ」ってくらい宴に誘われる数日間が過ぎやっと僕の生活が静寂と安らぎをそこから奪還しました。あるいは略奪です、己の意識の中での争いです。

でも、何だかんだ言ってその場に足をのばしてしまうこの自己矛盾、結局「呑みたいだけじゃん!」って混沌…否、カオスです。

毎朝、断片記憶の連続的フラッシュバック症状に悩まされます。


環七を吐気と格闘しながら選挙ポスターにアレコレ文句言いながら歩いたのは覚えてるけど、そこから自分の家にどうやって帰ったか覚えてません。
変な奴が朝から演説をしていました。内容は覚えてませんが「ノー モア ワァー」と叫んでいました。
残念です。
耐えかねて「ノー モァ ウォーだろ!」ってツッコミ入れた事は覚えてます。
でもそこからどうやって帰ったのか解りません。


そんな症状に悩まされます。
勝手に脳みそで記憶が遊びます。


ちなみに帰れなかった日は大体マンションの植え込みとかで寝ています。


そんな僕が実に久しぶりに休肝日をとりました。

肝臓君の有給休暇です。

今日はスピリッツが磨耗し過ぎたので回復する事に専念します。

なので、おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.